「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話> | NewsCafe

「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話>

恋愛 恋愛jp
「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話>
「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話> 全 1 枚 拡大写真
SNSで話題!自意識過剰な男の話を紹介!
「@jujube.mari」さんの「「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話>」を紹介します。



イケメンでもないのにモテると勘違いしている男の話です…。
前回、病んで会社を休んでいた自意識過剰男。

今回、その理由が明らかに…!

泣くほどショックだった出来事とは…




誕生日前夜の前夜のお祝いの日…






十分優しい彼女だけど…




本当にめんどくさいな…



自意識過剰男の特徴は「こだわりが強すぎる」です。
誕生日の前夜の前夜なんて、ただの普通の日ですよね。

でも「誕生日2日前からお祝いをする」というこだわりは譲れない…。
そしてそのこだわりを否定されると傷ついてしまう…。

世の中には面倒な男性もいるものですね…。

今回は「「そりゃそうだ…」男が病んでいた理由が普通じゃなさ過ぎて驚愕?!【おかしい!この人!自意識な男】<最終話>」をご紹介致しました!



(恋愛jp編集部)(イラスト/@jujube.mari)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

まだ読んでいない方はコチラ!【おかしい!この人!自意識な男】<Vol.1>
離婚で大好きな父と離れることに。でも一つだけ許せないことが…「ママの彼氏がヤバイ奴だった話」
人混みの中で鼻息が聞こえて、腕を掴まれ…?!「言動がおかしい」男の怖すぎる話

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. ステマ疑惑の次はパクリ…フジテレビの“適当謝罪”に「終わってる」

    ステマ疑惑の次はパクリ…フジテレビの“適当謝罪”に「終わってる」

  2. 堀ちえみ“批判コメント”へ反撃でアンチ増殖「自分の都合だけ…」「図々しい」

    堀ちえみ“批判コメント”へ反撃でアンチ増殖「自分の都合だけ…」「図々しい」

  3. 選手村の裏側で、衝撃暴露

    選手村の裏側で、衝撃暴露

  4. 『今くら』みちょぱの“武勇伝”に非難殺到「恥じるべき」「無責任だ」

    『今くら』みちょぱの“武勇伝”に非難殺到「恥じるべき」「無責任だ」

  5. 元“日本一稼ぐキャバ嬢”の寿司屋に酷評…「衝撃を受けた」という店の実情とは

    元“日本一稼ぐキャバ嬢”の寿司屋に酷評…「衝撃を受けた」という店の実情とは

ランキングをもっと見る