違和感のチリツモ。夫としたいのに無理だったこと【なぜりこ#5/まどかの場合】 | NewsCafe

違和感のチリツモ。夫としたいのに無理だったこと【なぜりこ#5/まどかの場合】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
違和感のチリツモ。夫としたいのに無理だったこと【なぜりこ#5/まどかの場合】
違和感のチリツモ。夫としたいのに無理だったこと【なぜりこ#5/まどかの場合】 全 1 枚 拡大写真

3組に1組が離婚すると言われる現代。誰にとっても離婚は起こり得ることであり、決して他人事ではありません。40代既婚のイラストレーターすぎうらゆうさんと編集アキヤが、結婚よりもはるかにエネルギーを消費する人生のビッグウエーブをしなやかに乗り越えたつわ者をお招きして、離婚の実態にグイグイ迫り、知見を深めていく新シリーズ「なぜ彼女は離婚したのか?」。

ネガティブにとらえられがちな離婚。でもその荒波を越えた経験によって、自分らしく生きれるようになった女性もたくさんいます。離婚を前向きな選択肢の1つとしてとらえるのが、今を生きる女性たちのリアルなのです。

【なぜ彼女は離婚したのか?#5・まどか編】

【次ページ】おぉポジティブ! パートナーがポジティブ思考って悪くない気がしますけど…まどかさんは何を思っていたのでしょう?

こんにちは、すぎうらゆうです。

去年の秋服が微妙に似合わない!! これって40代あるあるでしょうか!?
読んでいただいてありがとうございます!
まずはこの続き本日の2本目をどうぞ〜!

《OTONA SALONE》

アクセスランキング

  1. ドラマの犯人がよくするよね~【惚ける】この漢字読める?

    ドラマの犯人がよくするよね~【惚ける】この漢字読める?

  2. タモリに“悪態”ついた女性タレントとは…「消えて当たり前」

    タモリに“悪態”ついた女性タレントとは…「消えて当たり前」

  3. 夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」

    夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」

  4. ロサリオ惠奈、迫力バストに釘付け

    ロサリオ惠奈、迫力バストに釘付け

  5. 田中芽衣、水着姿初披露 透明感溢れる美肌解放

    田中芽衣、水着姿初披露 透明感溢れる美肌解放

ランキングをもっと見る