夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」 | NewsCafe

夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」

恋愛 恋愛jp
夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」
夜遅くまで何見てるの…?!世の男性陣が「こっそりLINEでしてること」 全 1 枚 拡大写真
彼がスマホばかり見ていると、何をしているのか気になりますよね。
もしかしたら彼女にはあまり知られたくないこともあるのかも?

今回は、世の男性陣がこっそりLINEでしていることを4つご紹介します。

(1)タイムラインで元カノの近況をチェック



新しい彼女ができたのに、元カノのことが気になる男性もいるものです。
そのような男性は、LINEのタイムラインで元カノの近況をこっそりチェックしていることもあるみたいですよ。

彼女に見られないようにコソコソとスマホを見ているときは、タイムラインをチェックしているのかも?

(2)LINEまんが



読み始めると夢中になってしまうのがスマホで読めるまんが。
本屋で買う手間がかからないので、手軽なのが魅力です。

LINEでもまんがが読めるので、夜遅くまでやめられない男性もいるでしょう。

(3)LINEゲーム



彼がこっそりLINEでしているのは、ゲームかもしれません。
LINEゲームは、無料でも楽しめるものがたくさんあるので、つい夢中になってしまうでしょう。

ゲームばかりしていると彼女を退屈させてしまうので、夜遅い時間にこっそり楽しんでいる男性も。

(4)投資



LINEには、「LINE証券」や「LINEスマート投資」など手軽に投資を始められるサービスがあります。
どちらも少額からはじめられるので、投資初心者の方も挑戦しやすいでしょう。

LINEアプリで気軽にできることや、少額投資できるため、こっそり運用を楽しんでいる男性もいるようです。


世の男性陣がこっそりLINEでしていること4選をご紹介しました。

タイムラインで元カノの近況チェックをしていたら気になりますが、その他にもLINEにはさまざまな楽しみ方があります。
LINEをこっそり活用している男性も多いのでしょうね。

(恋愛jp編集部)


【保存版】「もういい」は良くないよ!LINEで「イライラすることあるある」まとめ
【保存版】こんな時どうする?今日から使える「LINEの小技」まとめ
【保存版】愛しすぎます…!夫がキュンとする「妻からの癒しLINE」

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 菅田将暉に文句タラタラ…『ミステリと言う勿れ』原作ファンが迷惑行為

    菅田将暉に文句タラタラ…『ミステリと言う勿れ』原作ファンが迷惑行為

  2. 杏に“再婚”の可能性!? 大胆イメチェンに「彼氏の好みかな?」

    杏に“再婚”の可能性!? 大胆イメチェンに「彼氏の好みかな?」

  3. 小倉優子を無視?『オモウマい店』MC陣に疑問「教えてやれよ」

    小倉優子を無視?『オモウマい店』MC陣に疑問「教えてやれよ」

  4. いとうあさこの“大ケガ話”に悲鳴「痛々しい」「気をつけないと」

    いとうあさこの“大ケガ話”に悲鳴「痛々しい」「気をつけないと」

  5. 大倉忠義と広瀬アリスが“お揃いピアス”でニオわせ?「大学生カップルかよ」

    大倉忠義と広瀬アリスが“お揃いピアス”でニオわせ?「大学生カップルかよ」

ランキングをもっと見る