男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは? | NewsCafe

男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?

恋愛 愛カツ
男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?
男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは? 全 1 枚 拡大写真

彼とのお泊りデートは、2人の絆を深めるチャンス。


ただ、なにをどうしたらいいのか緊張で戸惑う女性も多いでしょう。


そこで今回は、お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」について男性に聞いてみました!


デート前に、チェックしておきましょう


男性に聞いた!お泊りデートで「じつは彼女にされたいこと」とは?


手料理を作ってほしい

「お泊りデートの日は、ベタだけど彼女の手料理が食べたいなあ。
うまいとか下手とかじゃなくて、僕のために一生懸命作ってくれるってのが愛おしくてたまらないんです。
今週末お泊りだから、やってくれないかな~って期待してます」(33歳男性/広告代理店)


彼との絆を深めるためには、手料理を振るまうのが一つの手。


ベタなシチュエーションですが、自分のために作ってくれるという事実がたまらなく嬉しいのだそう。


とくに朝は、彼女がトントンと包丁を鳴らす音で起きたい!と妄想する男性意見もありました。


事前に彼の好きなメニューを聞いて、練習しておくのもアリかもしれませんね


すっぴんをさらけ出してほしい

「お泊りデートでは彼女のすっぴんが見たいです。
外ではあまり見る機会がないし、なんか無防備でかわいいなって思うから」(29歳男性/公務員)


女性のタイプにもよりますが、普段あまりすっぴんで出歩かないという人もいるでしょう。


とくにそういう女性は、お泊りデートですっぴん姿を見せてみるのがオススメ。


抵抗があるかもしれませんが、素の一面を見せることで、さらに信頼関係が深まることがあります。


自信が持てない女性は、素肌ケアに注力することで気分が変わるかもしれません


「彼専用」のお泊りグッズを用意してほしい

「初めて彼女の家でお泊りしたとき、僕専用のパジャマと歯ブラシを用意してくれてたんです。
気遣いが嬉しいし、なによりも彼女の家に「俺専用のもの」があるってのが嬉しくて!
他の男を入れてない証拠にもなるし、信頼感も高まりましたね」(25歳男性/アパレル)


彼が彼女の家をたずねる場合は、彼専用のお泊りグッズを用意するのもアリ。


その気遣いに感謝されるのはもちろんのこと、自分専用のグッズを置いてくれるという事実に、2人の絆を感じる!という男性意見もありました。


おそろいのアイテムを用意して、ラブラブな雰囲気を楽しむのもオススメです


もっとラブラブに

お泊りデートでは、屋外デートよりも彼と2人の濃密な時間を楽しめる機会


そこで彼が「彼女にされたいこと」をすると、彼のテンションはさらに高まるはず。


これを機会に、2人の絆をもっと深めていきましょう


(恋愛メディア・愛カツ編集部)

《愛カツ編集部》

アクセスランキング

  1. 『旅サラダ』“老人リストラ”大正解! ジャニーズ効果でロケ先でも人気爆発

    『旅サラダ』“老人リストラ”大正解! ジャニーズ効果でロケ先でも人気爆発

  2. 『マイファミリー』はガッカリ結末?『真犯人フラグ』のオチと同じ可能性…

    『マイファミリー』はガッカリ結末?『真犯人フラグ』のオチと同じ可能性…

  3. 出川哲朗が「生きるわ!」と長生き宣言「なんかホッとした…」

    出川哲朗が「生きるわ!」と長生き宣言「なんかホッとした…」

  4. ジャンプ打ち切りレースに新展開!?“ドベ3常連”から一抜けした作品は…

    ジャンプ打ち切りレースに新展開!?“ドベ3常連”から一抜けした作品は…

  5. 「妊婦なんですけど…」姑はアポなし訪問を繰り返し、挙句の果てに期限切れの食べ物を渡してきて…<実録!非常識な姑SP>

    「妊婦なんですけど…」姑はアポなし訪問を繰り返し、挙句の果てに期限切れの食べ物を渡してきて…<実録!非常識な姑SP>

ランキングをもっと見る