【衝撃】300万円近くあった貯金が100万円に。夫を問い詰めたところ“まさかの事実”が発覚…<夫の金銭トラブルSP!> | NewsCafe

【衝撃】300万円近くあった貯金が100万円に。夫を問い詰めたところ“まさかの事実”が発覚…<夫の金銭トラブルSP!>

恋愛 恋愛jp
【衝撃】300万円近くあった貯金が100万円に。夫を問い詰めたところ“まさかの事実”が発覚…<夫の金銭トラブルSP!>
【衝撃】300万円近くあった貯金が100万円に。夫を問い詰めたところ“まさかの事実”が発覚…<夫の金銭トラブルSP!> 全 1 枚 拡大写真
お金の使い道を巡って、夫と揉めた……、なんて経験はありますか?
今回は実際にあった“夫の金銭トラブルエピソード”をご紹介します!

300万円あった貯金が……




結婚して1年くらい経ってからのエピソードです。
独身時代にそれぞれ貯めたお金、実母からのお祝いのお金などで300万円近く貯金があったはずでした。

しかし、お金を管理していた旦那に尋ねると、貯金額が100万円未満になっていました。
旦那を問い詰めると、競馬に使い込んでいたことが発覚。

離婚も視野に入れるほどの大ゲンカになりました。
(28歳/保育士)

ありえない……


300万円あった貯金が、競馬に使われて100万円未満に……。
夫婦共同の貯金を勝手に使い込むなんて、神経を疑ってしまいますよね。

これからの人生、お金はなにかと入り用になるもの。
ギャンブルで浪費してしまう夫と一緒にいると、苦労が絶えなくなりそうです。

以上、夫のお金の使い道で大モメした体験談でした。


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

(恋愛jp編集部)


<家計もまともに管理できないダメ嫁>と罵るモラハラ夫。ある日、夫の銀行口座で“ある事”が発覚し…!?→夫の浮気相手はまさかの“母親”
<最低な旦那への逆襲>「あれ…なんか怪しくない?」あまりにも遅い夫の帰宅に“浮気“を疑った私は、あらゆる手段を考えて…
<結婚式の最中に夫の“浮気相手”が乗り込んできた…!>両親への手紙で感動につつまれる中、式場に怒号が響き渡り…!?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. まゆゆ引退、勘違いする人続出でネットが大混乱する事態に

    まゆゆ引退、勘違いする人続出でネットが大混乱する事態に

  2. 泉ピン子“虚言騒動”で疑惑浮上!「そっとしておいた方が…」と心配の声

    泉ピン子“虚言騒動”で疑惑浮上!「そっとしておいた方が…」と心配の声

  3. 脈ありフラグ男性が本命の女性にしちゃう「3つの質問」

    脈ありフラグ男性が本命の女性にしちゃう「3つの質問」

  4. 『ヒルナンデス』のくせに面白い? バナナマン登場回に「空気が全然違う」

    『ヒルナンデス』のくせに面白い? バナナマン登場回に「空気が全然違う」

  5. 「金田一」ファントム役で話題の古川雄大、最終回の見どころ語る 特殊メイクに「とても助けられました」

    「金田一」ファントム役で話題の古川雄大、最終回の見どころ語る 特殊メイクに「とても助けられました」

ランキングをもっと見る