【最終話】真っ赤な嘘!?“有名企業勤務で英語堪能”と自慢していた義姉。全て作り話だと発覚して…【対抗心むき出しの義姉の正体】 | NewsCafe

【最終話】真っ赤な嘘!?“有名企業勤務で英語堪能”と自慢していた義姉。全て作り話だと発覚して…【対抗心むき出しの義姉の正体】

恋愛 恋愛jp
【最終話】真っ赤な嘘!?“有名企業勤務で英語堪能”と自慢していた義姉。全て作り話だと発覚して…【対抗心むき出しの義姉の正体】
【最終話】真っ赤な嘘!?“有名企業勤務で英語堪能”と自慢していた義姉。全て作り話だと発覚して…【対抗心むき出しの義姉の正体】 全 1 枚 拡大写真
やたらと対抗心を燃やしてくる義姉妹はいますか……?
登録者数約71万人超え!大人気Youtubeチャンネル、「モナ・リザの戯言」の『【最終話】対抗心むき出しの義姉の正体』を紹介します。



前回、悪事が白日の下にさらされた義姉。
どうやら引き金になったのは、ソラが義母と豪華ディナーに行ったことだったようです……。

ソラへの妬みが増幅……





ソラを目の敵にする理由……






義姉は劣等感の塊だった……





やっと対抗心むき出しの理由が判明……



まさか義姉が大ぼら吹きだったとは。
すべてが明るみになった以上、これからは義姉の対抗心に悩まされずに済みそうですね。

今回は『【最終話】対抗心むき出しの義姉の正体』をご紹介致しました。









(恋愛jp編集部)
(イラスト/@モナ・リザの戯言)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。


▶次のシリーズを読む!【義妹は嘘つきインフルエンサー】
「働きもせず遊んでばかりじゃない」“姑”から毎日のように罵倒され…→同居を始めたら姑が最悪だった話
◀最初から読む!【対抗心むき出しの義姉の正体】

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 人気俳優にガチ注意! 島崎和歌子“裏の顔”に「まさにプロ」「重宝するわけだ」

    人気俳優にガチ注意! 島崎和歌子“裏の顔”に「まさにプロ」「重宝するわけだ」

  2. 名前を2度もミス…『めざまし8』トップガン特集に怒り「放送事故並の酷さ」

    名前を2度もミス…『めざまし8』トップガン特集に怒り「放送事故並の酷さ」

  3. 『アメトーーク!』ダチョウ倶楽部SPに賛否「笑えない」「上島さんも喜ぶ」

    『アメトーーク!』ダチョウ倶楽部SPに賛否「笑えない」「上島さんも喜ぶ」

  4. てんちむ、女芸人と殴り合いに「ざけんなよ!」「ぬるいんだよ」と激怒<Breaking Down>

    てんちむ、女芸人と殴り合いに「ざけんなよ!」「ぬるいんだよ」と激怒<Breaking Down>

  5. 梅沢富美男が“生放送”で女優にブチギレ説教! その失礼すぎる理由とは…

    梅沢富美男が“生放送”で女優にブチギレ説教! その失礼すぎる理由とは…

ランキングをもっと見る