小林麻耶から改名の國光真耶、元夫との再婚を発表<夫婦コメント全文> | NewsCafe

小林麻耶から改名の國光真耶、元夫との再婚を発表<夫婦コメント全文>

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
小林麻耶(C)モデルプレス
小林麻耶(C)モデルプレス 全 1 枚 拡大写真
【モデルプレス=2022/06/24】小林麻耶から改名したフリーアナウンサーの國光真耶が24日、元夫の國光吟氏と再び入籍したことがわかった。

【写真】小林麻耶、姪と甥への恩返しが実現

◆國光真耶、元夫の吟氏氏と再婚

真耶と吟氏は、24日に入籍。真耶は寺西優真が総合司会を務める音楽トーク番組「寺西優真のMUSIC JUMP」(6月26日24時~TOKYO MX1)のMCに決定し、入籍の報告と今後の抱負を兼ねて、番組内で真耶の口から直接語られるという。

◆國光真耶、自身で再婚を報告

真耶は「國光真耶として初めてのテレビ出演となります!今回MCとしてお声掛けいただき、大変有難く、嬉しさのあまり涙が溢れ出ました」と改名後、初の地上波番組が決まった心情を明かしたと同時に、続けて「私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と再婚したことを報告。続けて「日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います」とコメント。

一方吟氏は「この度はこの様な状況下にも関わらず、TOKYO MXに出演の機会を頂き有難う御座います。応援して下さっている方々にも是非ご覧になって頂きたいと思います」と伝えた。

また総合司会の寺西から「真耶さん、吟さん、入籍おめでとうございます。仲睦まじいお二人を見ていると幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!」との祝福のコメントも寄せられた。

真耶と吟氏は2018年7月に結婚後、2021年3月に離婚。しかし、離婚から1年後となる2022年3月に再婚する予定であることをSNSを通じて発表していた。また真耶は5月21日、自身のブログで改名を発表していた。(modelpress編集部)

◆國光真耶コメント

國光真耶として初めてのテレビ出演となります!今回MCとしてお声掛けいただき、大変有難く、嬉しさのあまり涙が溢れ出ました。番組には、総合司会の寺西優真さんの優しさや、面白い魅力がたっぷり詰まっています!スペシャルゲストの大村崑さんからは貴重なお話をお伺いすることができましたし、明るい笑顔で周りの方々を幸せにするお人柄に魅了されました!そして、私事ではありますが、所属事務所の代表取締役である國光吟さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。日々懸命に生き、愛する妹が産んだ二人と会える奇跡を願いながら、これからの人生を大切に歩んでいきたいと思います。

◆國光吟コメント

この度はこの様な状況下にも関わらず、TOKYO MXに出演の機会を頂き有難う御座います。応援して下さっている方々にも是非ご覧になって頂きたいと思います。大村崑さんという大俳優の方とお話を出来た事が、宝物の様な時間となりました。また総合司会の寺西優真さんとも共演が出来たことが楽しかったですし、真耶さんとの久しぶりの共演もとても嬉しかったです。

◆寺西優真コメント

昨年の大晦日に放送された第1回目が好評で、とても嬉しかったです。今回はロケもありますので、さらに楽しみです。そして、國光真耶さんがMCとして復帰される番組にMUSIC JUMPを選んでいただき光栄でした。また、真耶さん、吟さん、入籍おめでとうございます。仲睦まじいお二人を見ていると幸せな気持ちになります。末永くお幸せに!そして、大村崑さんには島倉千代子さんとの秘話をお伺いできて、とても興味深かったです。放送を見逃した方もYouTubeでもご覧いただけますので、たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです。

【Not Sponsored 記事】

《モデルプレス》

アクセスランキング

  1. 人気俳優にガチ注意! 島崎和歌子“裏の顔”に「まさにプロ」「重宝するわけだ」

    人気俳優にガチ注意! 島崎和歌子“裏の顔”に「まさにプロ」「重宝するわけだ」

  2. 名前を2度もミス…『めざまし8』トップガン特集に怒り「放送事故並の酷さ」

    名前を2度もミス…『めざまし8』トップガン特集に怒り「放送事故並の酷さ」

  3. 『アメトーーク!』ダチョウ倶楽部SPに賛否「笑えない」「上島さんも喜ぶ」

    『アメトーーク!』ダチョウ倶楽部SPに賛否「笑えない」「上島さんも喜ぶ」

  4. てんちむ、女芸人と殴り合いに「ざけんなよ!」「ぬるいんだよ」と激怒<Breaking Down>

    てんちむ、女芸人と殴り合いに「ざけんなよ!」「ぬるいんだよ」と激怒<Breaking Down>

  5. ガーシー大ピンチ! SNS凍結祭りは楽天・三木谷社長が原因?

    ガーシー大ピンチ! SNS凍結祭りは楽天・三木谷社長が原因?

ランキングをもっと見る