妻『次はトドメをさすから』夫の不貞相手は私の”友人”!?謝罪をしないからには容赦はしない…! | NewsCafe

妻『次はトドメをさすから』夫の不貞相手は私の”友人”!?謝罪をしないからには容赦はしない…!

恋愛 恋愛jp
妻『次はトドメをさすから』夫の不貞相手は私の”友人”!?謝罪をしないからには容赦はしない…!
妻『次はトドメをさすから』夫の不貞相手は私の”友人”!?謝罪をしないからには容赦はしない…! 全 1 枚 拡大写真
みなさんは、パートナーの浮気相手と直接対峙したことはありますか?
なかには、パートナーの浮気相手と直接話し合うもいるようで……。

今回は、サレ妻E子(@motosare__eco)さんの実体験を描いた人気漫画『夫が私の友達と浮気していた話』をご紹介します。

浮気相手に電話をするも……


いつもと違う様子の不信感から、夫が”浮気”をしていると感じたE子。
E子は自分の友人で夫の同僚であるCちゃんが夫の浮気相手だと気づき、浮気現場である車に突入しました。
そこでE子は「Cちゃんと2人で会わない」か「慰謝料請求」の2択を迫り、夫に誓約書を書かせます。

今後のことを考え始めたE子は、離婚か再構築かを悩み始めます。
再度話し合うためE子は、Cちゃんと電話で話すも言い訳をして非を認めないCちゃん。
そんなCちゃんの態度にE子は苛立ちを覚え……。

反省する気がないなら……




次は容赦しない……





E子の本気を伝える……





Cちゃんに伝わった……?


反省しないCちゃんに、次があったら「トドメをさす」と伝えたE子。
しかしCちゃんは、E子の夫のことはよく知っていると言わんばかりにマウントをとってきます。

その後、忠告を無視し再び裏切った夫とCちゃんにE子は職場でトドメをさすのでした。

不貞をしても全く反省しない二人……あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@motosare__eco)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

夫の”浮気相手”であり自分の”友人”話し合うも謝罪なし…→また裏切られ、妻「全て要求する」!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 店員「保険適用で6000円になります」スマホの修理を依頼しにきた女性…⇒このまますんなり行く?

    店員「保険適用で6000円になります」スマホの修理を依頼しにきた女性…⇒このまますんなり行く?

  2. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  3. 相葉雅紀、お好み焼きについて持論展開「“広島風”って言うのも本当はいけない」

    相葉雅紀、お好み焼きについて持論展開「“広島風”って言うのも本当はいけない」

  4. 杉咲花「変わり者って思われたかった」学生時代告白 演技の道に進んだ理由

    杉咲花「変わり者って思われたかった」学生時代告白 演技の道に進んだ理由

  5. マクドナルド、最強組み合わせ「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットついに発売!

    マクドナルド、最強組み合わせ「星のカービィ」と「ポムポムプリン」のハッピーセットついに発売!

ランキングをもっと見る