子どもたちが雪で遊んでいると…⇒微笑ましい光景が隣人によって台無しに!? | NewsCafe

子どもたちが雪で遊んでいると…⇒微笑ましい光景が隣人によって台無しに!?

恋愛 恋愛jp
子どもたちが雪で遊んでいると…⇒微笑ましい光景が隣人によって台無しに!?
子どもたちが雪で遊んでいると…⇒微笑ましい光景が隣人によって台無しに!? 全 1 枚 拡大写真
身に覚えのないことで嫌がらせをされると怖いですよね。
もし引っ越した先の隣人から、急に騒音の嫌がらせを受けるようになったら、あなたはどうしますか?
今回は実際の体験談をもとに描かれた、あみな(@amn_manga)さんの「騒音トラブル…隣人が怖すぎた話」をご紹介します。

大きな音が怖い……


3人の子育てに奮闘中のトラネコさん。
子どもの出す音を気にしないでいいよう1階に引っ越しをしました。

隣人は、インターホンの電源を切っている少し変わった夫婦。
なんとかあいさつも済ませ安心したのもつかの間、隣から大きな音が響くようになり……。

もはや我慢の限界…






ある雪の日のこと…





雪で遊ぶ子どもたち…





いったい何が……?


隣人の騒音に悩まされながらも、楽しそうに雪で遊ぶ子どもたちを微笑ましく見つめるトラネコさん。
すぐに戻ってきた子どもたちを不思議に思っていると、子どもたちが作ったものを隣人が踏み潰したと聞き激怒します。
その後、隣人から騒音の嫌がらせが続き管理会社も対応してくれないため、悔しい気持ちを抑えつつ引っ越しすることを決めたのでした。

嫌がらせがどんどんエスカレートしていく隣人……、あなただったらこんなときどう対処しますか?


(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@amn_manga)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

雪遊びから早々に戻ってきた子どもたち…→理由を聞くと隣人のとった”大人げない行動”が明らかに!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  2. 
        なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

    なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

  3. 小島よしお、第1子誕生を報告

    小島よしお、第1子誕生を報告

  4. 有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

    有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

  5. チョコプラ松尾「好きな人いると思うんですよ」成功すると思う副業のアイディア明かす

    チョコプラ松尾「好きな人いると思うんですよ」成功すると思う副業のアイディア明かす

ランキングをもっと見る