「相当ヤバい」いい人だった男性が…→初のドライブデートで突然“膝枕の体勢”を!? | NewsCafe

「相当ヤバい」いい人だった男性が…→初のドライブデートで突然“膝枕の体勢”を!?

恋愛 恋愛jp
「相当ヤバい」いい人だった男性が…→初のドライブデートで突然“膝枕の体勢”を!?
「相当ヤバい」いい人だった男性が…→初のドライブデートで突然“膝枕の体勢”を!? 全 1 枚 拡大写真
人の本性が見える瞬間ってありますよね。
もしはじめてのドライブデートで、彼の行動に違和感を覚えたら……?

今回は、体験談をもとに描く漫画家ゆりゆ(@yuri_konkatsu)さんの『婚活で出会った男性とドライブしたら彼が豹変した話』を紹介します。

あらすじ


婚活で出会った男性と初デート後、次のデートで軽井沢へのドライブに誘われたユリさん。
行くかどうか迷いましたが、人の良さそうな彼を信じてOKをします。

軽井沢ドライブ当日、なんだか緊張気味の男性。
どうやらとても運転が苦手なようで、気性も荒く人が変わってしまったかのよう……。

そしてドライブの最中、疲れたという男性の仮眠に仕方なく付き合うことにしたユリさん。
すると男性は“膝枕の体勢”で仮眠をとろうとしてきて……!?



拒絶したら……






最悪の事態は避けたい……



残された選択肢は……



自己嫌悪……



この返し方で合ってる!?


車以外に他に帰る手段がないなんて……!
それなら男性の機嫌を損ねるのは得策ではないと考えたユリさんでしたが、調子に乗った男性はさらなる行動に出ようとします。
そこでユリさんはハッキリと好意がないことを伝え、ドライブしながら彼と対峙していくことになるのでした。
ドライブデートで相手が豹変……、あなたならこんな時どう対処しますか?






(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@yuri_konkatsu)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

「この状況ヤバい」ドライブデートで彼が豹変!?膝枕の体勢をとってきたから明るくかわすと
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 
        「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

    「デカいSUVは駐車料金3倍にしろ」パリ市民の怒りは車の潮流を変える? “際限ない巨大化”を止められるのか

  2. 
        なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

    なんという場所に…「日本一低い」信号機を見てきた 低さもだけどスゴイのは「迫力」?

  3. 森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

    森香澄、テレ東退社直後に写真集オファー 1000人超のファン来場<すのかすみ。>

  4. 鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

    鷲見玲奈、産休入りを「ズムサタ」で生報告「元気に産んでパワーアップして帰ってきます」

  5. 有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

    有村架純、“好きな人”前に涙する過去映像が話題 握手後に「手洗わない」発言も

ランキングをもっと見る