「ママと結婚できなくて残念だったね」母親と距離が近すぎる彼…⇒デートもプレゼントも彼女は”二の次”!? | NewsCafe

「ママと結婚できなくて残念だったね」母親と距離が近すぎる彼…⇒デートもプレゼントも彼女は”二の次”!?

恋愛 恋愛jp
「ママと結婚できなくて残念だったね」母親と距離が近すぎる彼…⇒デートもプレゼントも彼女は”二の次”!?
「ママと結婚できなくて残念だったね」母親と距離が近すぎる彼…⇒デートもプレゼントも彼女は”二の次”!? 全 1 枚 拡大写真
親を大事にする人は素敵ですが、距離感が近すぎるのは少し違和感を覚えることもありますよね。
もし自分の彼氏が、母親の頭をなでたりデートに同行させたりしていたら、あなたはどう思いますか?
今回は、大人気マンガシリーズ、うみ(@umi.comic)さんの実体験に基づき描かれた『トンデモ男と婚約破棄した話』をお届けします。

彼氏と結婚したい……


彼氏からのプロポーズはないものの、結婚話が進むうみさん。
彼ママの提案で、彼氏と社宅に住むことになりますが、徐々にすれ違いが生じるように。

さらに息子を取られたと機嫌が悪い彼ママは、彼の姉と一緒にうみさんの陰口を叩きます。
落ち込んだうみさんは彼に相談しますが、味方になってくれず……。

恋人にしか見えず……




ほかにも……




プレゼントまで……






残念……






ママがいないと生きていけない……?


ママと恋人同士のようにふるまい、ママと全く同じ香水をうみさんに渡していた彼。
久しぶりに友人と会ったうみさんは、彼からありえないプロポーズをされたことを話します。
その後、彼のモラハラや家族の横暴さに耐えられなくなったうみさんは、同居を解消し結婚もやめたのでした。

母親との距離が近すぎる彼……、あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@umi.comic)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。


彼と母親の距離感がまるで恋人同士…→久しぶりに友人に会うも、告白したありえない”プロポーズ”とは!?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

  3. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  4. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  5. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

ランキングをもっと見る