もうしないって約束したのに…!また不貞した理由を聞くと?夫「言われなきゃこうならないのに…」”正当化”し始め…⇒妻「なんですと?」 | NewsCafe

もうしないって約束したのに…!また不貞した理由を聞くと?夫「言われなきゃこうならないのに…」”正当化”し始め…⇒妻「なんですと?」

恋愛 恋愛jp
もうしないって約束したのに…!また不貞した理由を聞くと?夫「言われなきゃこうならないのに…」”正当化”し始め…⇒妻「なんですと?」
もうしないって約束したのに…!また不貞した理由を聞くと?夫「言われなきゃこうならないのに…」”正当化”し始め…⇒妻「なんですと?」 全 1 枚 拡大写真
みなさんは、パートナーに不貞をされた経験はありますか?
なかには、不貞した理由を問い詰める人もいるようで……。

今回は、サレ妻E子(@motosare__eco)さんの実体験を描いた人気漫画『夫が私の友達と浮気していた話』をご紹介します。

同僚たちに不貞をバラし……


E子は自分の友人で夫の同僚であるCちゃんが夫と不貞していると気づき、不貞の現場である車に突入しました。
しかし、夫とCちゃんは謝罪もせず言い逃れしようとします。

その後、また2人が会う約束をしていることがわかり、夫の職場で2人がいる部屋に突入したE子。
夫は逆ギレし、Cちゃんは「私は関係ない」と“ありえない言い訳”をしてきました。
すると夫とCちゃんの同僚たちが出勤してきたため、E子は2人の不貞をみんなにバラします。
E子は同僚たちを遠ざけ、夫とCちゃんと話し合うことに……。

個室を封鎖……




2人を問い詰める……





まずは夫から……





意味不明な理由……






夫は悪いと思っていない……?


夫とCちゃんに”なぜ会っていたのか”理由を問い詰めると、夫から理解できない話を聞かされ衝撃を受けるE子。
そして、夫とCちゃんは不貞の原因はE子にあると責任を押し付け始めます。

その後、E子はCちゃんの”彼氏”に不貞をバラし、E子は疲弊しながらも夫と離婚をするのでした。

職場で不貞する夫と不貞相手……あなただったらこんなときどう対処しますか?





(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@motosare__eco)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

「反対されると愛が盛り上がる」職場で不貞する夫と友人。不貞を正当化し始めた2人の末路とは…?
「妊娠…してるの?」高校2年生で妊娠した娘…→その”まさかの相手”に母卒倒!
父「結婚はなしになった」娘「な、なんでよ!」勝手に結婚を“破談“させた父…→その当然の理由とは?

《恋愛.jp》

アクセスランキング

  1. 「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

    「あぁ、だからこの人は独身なんだ」男性が納得してしまった40代女性の特徴3例(前編)

  2. 岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

    岡田紗佳、大谷翔平選手の通訳・水原一平氏の賭博実態に衝撃「ギャンブル漫画を超える存在がいるとは」

  3. オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

    オホーツクに消ゆリメイク版、キャスト第二弾は未来系アイドル!堀井雄二さんのメッセージも話題に

  4. 休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

    休養中のフジ渡邊渚アナ、呼吸難しくなり夜間救急へ 27歳“波乱の誕生日”を報告「泣きすぎて目が真っ赤」

  5. 安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

    安達祐実&鈴木勝大に交際報道 鈴木事務所がコメント

ランキングをもっと見る