「SYMUNITY xR HYBRID EVENT 2020」を8/6(木)・8/7(金)にオンラインで開催!

8月6日(木)・7日(金)にオンライン配信を行い、新型コロナウイルスの影響で大打撃をうけている我々イベント業界の立場から、 リアルイベントが出来ずに困っている方々へ、 希望が持てるような新しいバーチャルの手法をお伝えします。


新型コロナウイルスの全世界的流行という不測の事態により、現在は人がリアルの会場に集って行うイベントは中止、延期が相次いでいる状態です。
感染拡大防止のためやむを得ない状況ですが、自宅にいながら何かできないかと思っている方は少なくないのではないでしょうか。

展示会、新商品発表会、表彰式、株主総会、ライブ、プローモーション等の集客イベント・・・
特定の会場に演者や観客が集まるのではなく、それぞれの場所にいる演者・参加者が一同に会し、バーチャルでイベントを行うことで、リアルでは不可能な演出や常識を超えた発想を実現することができます。
これまで大きな会場で行われてきた様々な催しにバーチャルを掛け合わせることで、新たな体験を提供できるほか、枠や形式にとらわれない全く新しいイベントも可能になります。

皆様のお悩みを解決する方法がきっと見つかるはずです。
是非ご覧ください。


日程

8月6日(木) 14:00~18:30
8月7日(金) 14:00~18:30
※配信終了時刻は目安となり、時間変更の可能性がございます
※参加可能なお日にちは、お一人さまどちらか1日のみとなります






イベント内容

・バーチャルソリューション
・バーチャルセミナー
・バーチャルエンターテインメント




参加費

無料・事前申込制


定員

各日1000名/先着順


事前申込

https://xr-event.symunity.co.jp/register/
こちらのURLよりご登録いただけます。
「シンユニティ バーチャル」で検索いただくと、より詳細な情報をご覧いただけます。

参加確定をされた後のお日にち変更は致しかねますので、日時をご確認の上、お申込みください
一度お客様の情報をご登録されますと、2度目のご登録は行えませんのでご注意ください。
モバイル端末非対応のページもございますので、PCでのイベント参加を推奨しております。


主催

シンユニティグループ


協賛




企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ