さらに美味しく。超チョレギ!あなたに、みんなに、続けられる野菜を。「Well-Being(ウェルビン) Vegelife(ベジライフ)」シリーズ 2年連続TVCM放送決定

~4月7日(金)より 全国7エリアで~

モランボン株式会社(本社:東京都府中市 代表取締役社長:全 峰 碩)は、青果売場向け商品「Well-Being Vegelife シリーズ」のコミュニケーション施策として、新CM「超チョレギ編」を全国7エリアにて放送いたします。


<テレビCM放送概要>
■放送期間
2023年4月7日(金)~ 4月30日(日)

■放送エリア
山形、宮城、福島、首都圏エリア(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、栃木)、
静岡、名古屋エリア(愛知、三重、岐阜)、近畿エリア(大阪、兵庫、奈良、滋賀、京都、和歌山)

■CM内容
CMでは、Well-Being Vegelifeチョレギのたれをメインに、シリーズのコンセプトでもある“野菜がある豊かな食生活″を表現し、美味しく、無理のない野菜生活を応援する内容となっています。
またCM中のバック音源に野菜の名称がいくつか隠れていますので、ぜひ注目してみてください。

【超チョレギ編】15秒
みずみずしいレタスにたっぷりかけられていくチョレギのたれ。製法や素材にとことんこだわったごま油を使っているから、豊かな香りがきわだつだけでなく、口あたりもさっぱり。
今までのチョレギを超える、まさに「超チョレギ」がご自宅の食卓でかんたんに!
和えるだけで、子どもも大人も箸が止まらないほど、やみつきになる野菜の美味しさをぜひお試しください。


<ブランドメッセージ>



わたしたちは、野菜をもっと美味しくかんたんに食べるべきだ。
誰しもが健康のためには野菜を食べることが大事だとわかっている。
しかし野菜には旬があって、季節によって値段も変わる。
毎日サラダだと飽きるし、そうじゃない料理は手間もかかる。
子供は好き嫌い言うし、大人にだって好き嫌いがある。
無理なく野菜を毎日美味しく摂ることができる方法は?

韓国では1人1日当たり 野菜消費量が世界トップクラス。
日常の家庭料理の中で野菜料理が 多くのウェイトを占めているのは、
普段の食生活から健康を維持する
「薬食同源」という考え方が 根付いているから。モランボンは、子供も大人も飽きずに 野菜を楽しめる韓国食文化に着目。
薬念、複合の味、五味五色などの 考え方を取り入れた、
野菜のためのブランドが誕生しました。
たとえば、かけるだけ。まぜるだけ。
わずかな時間と、 ほんのひと手間さえあればいい。
かんたんだから、つづく。 おいしいから、すすむ。
毎日に、ちょうどよい野菜を。
Well-Being Vegelife
野菜のある食卓は、きっと豊かになる。


※CM&ブランドムービーはこちらの特設ページからご覧いただけます。
https://www.moranbong.co.jp/wbv

< Well-Being Vegelifeシリーズ>



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ