2023年6月11日(日)20:00 "DOPEST ONLINE STORE"が遂にオープン!

2023年6月11日(日)20:00 OPEN! “COMME des FUCKDOWN”を始めとした注目の海外ハイエンドストリートブランドを取り扱う 「DOPEST HARAJUKU SHOWROOM 」がオンラインストア「DOPEST ONLINE STORE」をオープンします。


長きに渡りファッション業界を牽引するリーディングカンパニーとして展開してきたタキヒヨー株式会社がこの度、ミレニアムに一世を風靡し再びのその人気が再燃しております”COMME des FUCKDOWN”を始めとした4つの海外ハイエンドストリートブランドと日本正規ディストリビューター契約を締結いたしました。
2023年1月より、契約ブランドのPR及びセールス活動の拠点となるショールーム「DOPEST HARAJUKU SHOWROOM 」を原宿にオープン。様々なカルチャーのハブとなる存在を目指し始動、来る2023年6月11日(日)20:00、オンラインストア「DOPEST ONLINE STORE」をオープンいたします。
再上陸を果たした”COMME des FUCKDOWN”だけでなく、イタリアの人気ストリートブランド“DISCLAIMER”やNY在住のアーティストが手がける”BWOOD”、アリゾナ発のストリートゴルフブランド“DEVEREUX GOLF”など、日本初上陸のブランドを中心に世界中から魅力のある商品を厳選し展開いたします。

【DOPEST HARAJUKU SHOWROOM】
JANUARY 2023 DOPEST SHOWROOM OPEN。世界のDOPEST「最前衛」を集めたFASHION HUBショールームです。グローバルにあるCOOL STREET FASHIONの点を線にしてエキサイティングなライフサイクルファッションを紹介いたします。

【取り扱いブランド】
COMME des FUCKDOWN/DISCLAIMER/BWOOD/DEVEREUX GOLF 他

【所在地】
〒150-0001東京都渋谷区神宮前1-14-34
原宿神宮の森ビル6F

【DOPEST ONLINE STORE】
2023年6月11日(日)20:00、日本再上陸を果たす”COMME des FUCKDOWN”を中心に日本初上陸の厳選したブランドを集めオープンいたします。

URL: https://dopest.tokyo

取り扱いブランド:COMME des FUCKDOWN/DISCLAIMER/BWOOD/DEVEREUX GOLF 他

日本公式INSTAGRAM:@dopest_Tokyo/ @_comme_des_fkdown_jp/ @devereuxgolf_japan

【DOPEST取り扱いブランド】
COMME des FUCDOWN(ゴム デ ファック ダウン)
COMME des FUCKDOWNは、新しいミレニアムの始まりにアメリカのブルックリンで誕生しました。クリエイティビティとイノベーションの融合がこのブランドの特徴であり、 現代のストリートウェアにおいて積極的かつ支配的な役割を果たしています。 その強みとノウハウは、COMME des FUCKDOWNがグローバル ファッションの今後のシナリオに影響を与え続けることを明確に示しています。
Disclaimer(ディスクライマー)
2020年COVID19の時に制作を始め、2021SSにDISCLAIMER BRANDとしてCOLLECTION スタート。
DisclaimerクリエイティブチームとSexsdreamsのArtとFashionの緊密な関係性が、マーケティング、プロモーション、コンテンツに直結して、2021FWのコレクションでは市場に大きなImpactを残しヨーロッパ中心に急速に拡大中。Street spray artistとDisclaimerグラフィックチームでのGraffitiの融合とイタリアの工場で工業化したファッションは芸術度の高いコレクションとなりました。
手作りの魅力を持つグラフィックとカラフルなデザインが特徴的であるDISCLAIMERはイタリアの百貨店RINASCENTE 6店舗他ストリート系セレクトショップ(space23, Anticipi,Treesse)で展開中です 。
BWOOD(ビーウッド)
Streetwear from rebellious attitude and whimsical sense of humor 反抗的な態度と気まぐれな感覚BWOODは ニューヨーク発のストリートブランド Brian Wood により 2003 年スタート。
ニューヨーク・ワシントンハイツのアパートからポップアートに影響を受けスタートさせたBWOODブランド。
ビンテージをカスタマイズしたユニークなアイテムやBWOOD のユーモアあるオリジナル商品が著名アーティストの評価を得( Future, Ciara, DJ Marshmello , Jillionaire of Major Lazer , Big Boi of Outkast ,Lil Jon, Tory Lanez , and H.E.R., actor and singer Utkarsh Ambudkar , actor Alan Cummings, comedianChad Tepper , and nightlife impresario David Grutman アメリカ本土以外でもヨーロッパ(イタリア、ドイツ他)でバイイングされており、今後のストリートファッションに大きな刺激を与えるブランドとなりました。旗艦店をニューヨークのローワーイーストサイドに構え( Woodshoppeブルックリンの老舗ブティック(Vinnies style) とコラボレーションしたサブブランドも展開、非常に強固なパートナーシップを作っています。今後多種多様なアクションを起こす存在となることでしょう。
DEVEREUX GOLF(ディヴァロー)
HE NEW + IMPROVED DEVEREUXアメリカ テキサス州西部出身のBRUNNER兄弟が 2017年 にDevereux をスタート。
現在はアリゾナ州フェニッックスを拠点に発信しています。
彼らは古くなったゴルフの世界に新しい風を吹き込んでおり、世界が進化するにつれDevereuxも進化しています。
我々はゴルフを愛し、スポーツを尊重し、伝統を尊重していますが、ゴルフがより包括的で、魅力的で、退屈でないライフスタイルを提供し始める必要があることを理解しています。
我々は顧客とのつながりを深め、デザインの自由度を高め、ブランドメッセージを明確にしていき、 このコミュニティに焦点を当てゴルフがより成長していくことを望んでいます。
WHAT IS "G*LF"? 私たちは、G*LF を進歩させるため カルチャームーブメントにすることを目指しています。リラックスして、もっと楽しく、ルールを曲げて、自分のやり方でやりましょう。コースで友達と楽しい時間を過ごし、良い時も悪い時もすべての瞬間を楽しむことが重要です。
Devereux は、彼らの祖母である Devereux Brunner にちなんで名付けられました。
身長は小さいですが、彼女は 2 人の息子を育てた非常に強い人物でした。
彼女は素晴らしかった-彼女は自分のコミュニティをサポートし、社交の集まりに参加することに情熱を傾けていました。 このゴルフビジネスとして、私たちは素晴らしいアパレル、グッズを作成するだけでなく、コミュニティを育む方法でOG Devereuxのようになるよう努めています。
2022年6 月中旬、Michelob ULTRA と Devereuxの間で、現代のゴルファーのためにストリートウェアとコース スワッグをブレンドした初のコラボレーションが行われました。
これらのレーベルは HYPEGOLFに加わり、ストリートに精通した若者向けにゴルフカルチャーがどのように再定義されているかを示すクリエイティブな例を提供します。
ゴルフをプレーすることは依然としてドレスコードを強制するかもしれませんが、これらのデザイナーはフォーマルなファッションや最新のファッショントレンドに訴えるスポーツウェアを提示します。
今後、ショールームから多くのコンテンツの発信、オンラインストアと連動しての企画を多数予定しており、様々なブランディング活動を通して、ファッション・カルチャーシーンへ貢献して参ります。
今後とも「DOPEST HARAJUKU SHOWROOM 」の活躍にご注目ください。

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