「浮気」の仕返しに「浮気」ってアリ? | NewsCafe

「浮気」の仕返しに「浮気」ってアリ?

恋愛 ニュース
恋人の浮気が発覚したときなど、愛する人に裏切られることは悲しいことですよね。許す人もいれば、許せなくて仕返しをしてしまう人もいるのではないでしょうか。そこでユーザー参加型「アリorナシ」コーナーでは9月1日に、「浮気の仕返しに浮気これってアリ?」という調査を実施しました。結果は【アリ…36%】【ナシ…64%】となり、様々な意見が寄せられました。

【アリ…36%】
■目には目を歯には歯をってことですかね。
■別に虚しくはならない。同じ苦しみを味わえ。
■別れたくなければ思い知らせるのは有効手段。
■怒りの度合いによっては。
■やられてないが、この問題だけはやり返す。
■してやろうかなとは思う。行動は別だけど。
■当然でしょ!!やられたらやり返す!!
■三倍返しでやった事あり…若かったハンセイ(笑)
■浮気がバレた時点で夫婦関係終わってるし。
■こちらは、バレない様にして笑う。

【ナシ…64%】
■だったら別れたい。
■そんなことしないでさっさと別れる。
■そんなの仕返しにならない。
■しない…感情的な時の出会いはハズレが多そう。
■そんな事したら慰謝料とれ無いじゃん!!
■それじゃあ同類だ。相手を責める資格無し。
■浮気したい人の言い訳にすぎない。
■もっと利口になって効果的な報復を考える!
■同じ土俵に立ちたくない。
■浮気されるのは自分に欠点があるから。

浮気されて気が治まらなくとも、「同じ土俵には立ちたくない」という意見が多かったのが印象的でした。
回答が分かれたこちらの調査、アナタの答えは──?

アリナシコーナーではこちらの他にも様々な身近な疑問を調査中です。ぜひご参加下さい。

《NewsCafeアリナシ》

アクセスランキング

  1. 「笑ってコラえて!」放送28年で初の“曜日お引っ越し” 4月より土曜夜に移動&コーナーもパワーアップ

    「笑ってコラえて!」放送28年で初の“曜日お引っ越し” 4月より土曜夜に移動&コーナーもパワーアップ

  2. 山下美月「全部の毛が枝毛に」こだわった役作り語る【山田くんとLv999の恋をする】

    山下美月「全部の毛が枝毛に」こだわった役作り語る【山田くんとLv999の恋をする】

  3. 「Mリーグ」サクラナイツ、岡田紗佳の不適切発言を謝罪 伊藤友里アナへの直接謝罪は「現状叶っておりません」【全文】

    「Mリーグ」サクラナイツ、岡田紗佳の不適切発言を謝罪 伊藤友里アナへの直接謝罪は「現状叶っておりません」【全文】

  4. 妊活中の「夫婦生活」は月何回?ズバリ!後悔していることはある?【妊活卒業生100人に聞きました】

    妊活中の「夫婦生活」は月何回?ズバリ!後悔していることはある?【妊活卒業生100人に聞きました】

  5. 7人組アイドルグループ、メンバーの死去を報告「背骨にヒビ」の手術で1週間前に休養発表していた

    7人組アイドルグループ、メンバーの死去を報告「背骨にヒビ」の手術で1週間前に休養発表していた

ランキングをもっと見る