恋愛ニュース|NewsCafe

恋愛

NewsCafe 恋愛トピックス

  1. 彼ママが息子の嫁に望むこと

  2. 異性の○○フレンド 2位「ソフレ」 1位は?

  3. 恋人できるとSNSで調子のる人

  4. アラサーは女子力より「妻力」を

    1

  5. 結婚したいのは「年下」「同世代」「年上」?

    5

  6. 2位「金銭感覚」 1位は?

    13

  7. ブラジル人は浮気をしない?

    5

  8. 2位「三浦春馬」 1位は?

    3

恋愛記事一覧

12星座別週間(4/24~4/30)アロマテラピー占い 画像

12星座別週間(4/24~4/30)アロマテラピー占い

恋愛 恋愛jp
お義母さんはココを見る!彼ママが“息子の嫁”に望むことって? 画像

お義母さんはココを見る!彼ママが“息子の嫁”に望むことって?

恋愛 恋愛jp
2位「ソフレ」1位は?女性が求める異性の“○○フレンド”はどれ? 画像

2位「ソフレ」1位は?女性が求める異性の“○○フレンド”はどれ?

恋愛 恋愛jp
謙虚で賢く!アラサー女性は“女子力”より「妻力」を身に着けるべし!? 画像

謙虚で賢く!アラサー女性は“女子力”より「妻力」を身に着けるべし!?

恋愛 恋愛jp
恋愛初心者あるある?「恋人ができるとSNSで調子にのる人」がすぐに別れる理由 画像

恋愛初心者あるある?「恋人ができるとSNSで調子にのる人」がすぐに別れる理由

恋愛 恋愛jp
ぶっちゃけどうなの?男が結婚したいと思うのは「年下」「同世代」「年上」? 画像

ぶっちゃけどうなの?男が結婚したいと思うのは「年下」「同世代」「年上」?

恋愛 恋愛jp
「安全日だから大丈夫」にモヤモヤ!? 男性がエッチの前に言われると萎えるセリフ5つ 画像

「安全日だから大丈夫」にモヤモヤ!? 男性がエッチの前に言われると萎えるセリフ5つ

恋愛 恋愛jp
2位「金銭感覚」1位は?女性と付き合うときに“一番重視する相性”BEST5 画像

2位「金銭感覚」1位は?女性と付き合うときに“一番重視する相性”BEST5

恋愛 恋愛jp
ブラジル人は浮気をしない!? 外国人から聞いた日本人との恋愛ギャップ 画像

ブラジル人は浮気をしない!? 外国人から聞いた日本人との恋愛ギャップ

恋愛 恋愛jp
2位「三浦春馬」1位は?“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキング 画像

2位「三浦春馬」1位は?“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキング

恋愛 恋愛jp
正攻法なんてない!彼女がいる男性に恋してしまったときの“略奪術”とは? 画像

正攻法なんてない!彼女がいる男性に恋してしまったときの“略奪術”とは?

恋愛 恋愛jp
“オトコの優しさ”には裏がある!? ヤサ男の本音とは? 画像

“オトコの優しさ”には裏がある!? ヤサ男の本音とは?

恋愛 恋愛jp
接戦に勝利したのは…?「黒髪」vs「適度に茶髪」男ウケがいいのはどっちだ!? 画像

接戦に勝利したのは…?「黒髪」vs「適度に茶髪」男ウケがいいのはどっちだ!?

恋愛 恋愛jp
マグロ女子はイヤだ!男性に聞いた「エッチ中にしてほしい気遣い」BEST5 画像

マグロ女子はイヤだ!男性に聞いた「エッチ中にしてほしい気遣い」BEST5

恋愛 恋愛jp
他人の幸せが大っ嫌い!厄介すぎる“フレネミー女子”の特徴と対策法 画像

他人の幸せが大っ嫌い!厄介すぎる“フレネミー女子”の特徴と対策法

恋愛 恋愛jp
弁護士が答える!“元カレとのLINEのスクショ”はリベンジポルノになるの? 画像

弁護士が答える!“元カレとのLINEのスクショ”はリベンジポルノになるの?

恋愛 恋愛jp
「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ 画像

「私、どうしたらいいの?」“不倫歴10年以上”独女の身の上話4つ

恋愛 恋愛jp
2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5 画像

2位「帰りたくない」を超えたのは!? オトコを翻弄する“小悪魔フレーズ”BEST5

恋愛 恋愛jp
外国人男性のナマの声!! 日本人女性がモテる3つの理由 画像

外国人男性のナマの声!! 日本人女性がモテる3つの理由

恋愛 恋愛jp
触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所 画像

触らぬ神に祟りなし!彼氏の部屋で「絶対に見てはいけない」5つの場所

恋愛 恋愛jp
ねらった獲物は逃しません!? 最近話題の「銛(もり)ガール」って? 画像

ねらった獲物は逃しません!? 最近話題の「銛(もり)ガール」って?

恋愛 恋愛jp
【動画】「あれ?僕どうしちゃったの?」とってもかわいいウーパールーパーの表情に注目! 画像

【動画】「あれ?僕どうしちゃったの?」とってもかわいいウーパールーパーの表情に注目!

恋愛 恋愛jp
今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのこと 画像

今月ピンチ!? 女性が恋愛中に「ついついお金をかけてしまう」5つのこと

恋愛 恋愛jp
8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!? 画像

8割の男性が選んだのは?彼女にされたら“嫉妬”すること第1位はアレだった!?

恋愛 恋愛jp
キッカケを作ってるのはアナタ…!? 男が「浮気したくなる」5つの瞬間 画像

キッカケを作ってるのはアナタ…!? 男が「浮気したくなる」5つの瞬間

恋愛 恋愛jp
2位「上目使い」1位は!? 身長が低い女性の“萌え仕草”ランキングBEST6 画像

2位「上目使い」1位は!? 身長が低い女性の“萌え仕草”ランキングBEST6

恋愛 恋愛jp
付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは? 画像

付き合ってもいない相手からフラれた!? 男を“勘違い”させる行動とは?

恋愛 恋愛jp
男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは? 画像

男の「キミにしか相談できない」は信用できる?隠されたホンネとは?

恋愛 恋愛jp
あなたは“何色”が好き?好きな色で診断する「本当の自分」とは? 画像

あなたは“何色”が好き?好きな色で診断する「本当の自分」とは?

恋愛 恋愛jp
2位「高橋一生」を超えたイケボ俳優は?“声がセクシー”な男性芸能人BEST5 画像

2位「高橋一生」を超えたイケボ俳優は?“声がセクシー”な男性芸能人BEST5

恋愛 恋愛jp
決断のキッカケは?既婚男性が語る「この人と結婚する」と感じた5つの瞬間 画像

決断のキッカケは?既婚男性が語る「この人と結婚する」と感じた5つの瞬間

恋愛 恋愛jp
ドキドキするのはどっち?女性に聞いた“好きな人には「触りたい」or「触られたい」”? 画像

ドキドキするのはどっち?女性に聞いた“好きな人には「触りたい」or「触られたい」”?

恋愛 恋愛jp
【動画】キレイにな~れ♪ゴシゴシとお顔を洗うウサギちゃん 画像

【動画】キレイにな~れ♪ゴシゴシとお顔を洗うウサギちゃん

恋愛 恋愛jp
「奢ってあげる」と言われたらどうする?“見栄っ張り男子”がやりがちな行動と対策方法 画像

「奢ってあげる」と言われたらどうする?“見栄っ張り男子”がやりがちな行動と対策方法

恋愛 恋愛jp
溺れたオトコは数知れず…!? “小悪魔女子”は何故モテるのか? 画像

溺れたオトコは数知れず…!? “小悪魔女子”は何故モテるのか?

恋愛 恋愛jp
2位「ワキ毛」圧倒的1位は「○○」!? 男が許せない“女のムダ毛”ランキング 画像

2位「ワキ毛」圧倒的1位は「○○」!? 男が許せない“女のムダ毛”ランキング

恋愛 恋愛jp
下心だけじゃナイ?酔った勢いで女性に「好きだよ」と言った男性は○%!? 画像

下心だけじゃナイ?酔った勢いで女性に「好きだよ」と言った男性は○%!?

恋愛 恋愛jp
2位「紀香&陣内」を超えたのはアノ夫婦…!? 芸能人のド派手すぎる結婚式BEST5 画像

2位「紀香&陣内」を超えたのはアノ夫婦…!? 芸能人のド派手すぎる結婚式BEST5

恋愛 恋愛jp
彼女でも“汚いもの”はムリ!潔癖症オトコの悲痛なホンネとは…? 画像

彼女でも“汚いもの”はムリ!潔癖症オトコの悲痛なホンネとは…?

恋愛 恋愛jp
映画『四月は君の嘘』に学ぶ!「恋」と「音楽」を奏でるコツ5つ 画像

映画『四月は君の嘘』に学ぶ!「恋」と「音楽」を奏でるコツ5つ

恋愛 恋愛jp
もっと見る

恋愛アクセスランキング

  1. ぶっちゃけどうなの?男が結婚したいと思うのは「年下」「同世代」「年上」?

    ぶっちゃけどうなの?男が結婚したいと思うのは「年下」「同世代」「年上」?

  2. 謙虚で賢く!アラサー女性は“女子力”より「妻力」を身に着けるべし!?

    謙虚で賢く!アラサー女性は“女子力”より「妻力」を身に着けるべし!?

  3. お義母さんはココを見る!彼ママが“息子の嫁”に望むことって?

    お義母さんはココを見る!彼ママが“息子の嫁”に望むことって?

  4. 2位「金銭感覚」1位は?女性と付き合うときに“一番重視する相性”BEST5

    2位「金銭感覚」1位は?女性と付き合うときに“一番重視する相性”BEST5

  5. 2位「ソフレ」1位は?女性が求める異性の“○○フレンド”はどれ?

    2位「ソフレ」1位は?女性が求める異性の“○○フレンド”はどれ?

  6. 「安全日だから大丈夫」にモヤモヤ!? 男性がエッチの前に言われると萎えるセリフ5つ

    「安全日だから大丈夫」にモヤモヤ!? 男性がエッチの前に言われると萎えるセリフ5つ

  7. 恋愛初心者あるある?「恋人ができるとSNSで調子にのる人」がすぐに別れる理由

    恋愛初心者あるある?「恋人ができるとSNSで調子にのる人」がすぐに別れる理由

  8. 2位「三浦春馬」1位は?“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキング

    2位「三浦春馬」1位は?“ほくろがセクシー”だと思う男性芸能人ランキング

  9. マグロ女子はイヤだ!男性に聞いた「エッチ中にしてほしい気遣い」BEST5

    マグロ女子はイヤだ!男性に聞いた「エッチ中にしてほしい気遣い」BEST5

  10. 12星座別週間(4/24~4/30)アロマテラピー占い

    12星座別週間(4/24~4/30)アロマテラピー占い

ランキングをもっと見る