【ウラ芸能】ふかわりょう、安室ファン敵に回した! | NewsCafe

【ウラ芸能】ふかわりょう、安室ファン敵に回した!

芸能 ニュース
お笑いタレント、ふかわりょう(38)が、歌手、安室奈美恵(35)のファンを激怒させたという。
「安室ちゃんの新曲のプロモージョンビデオ(PV)が原因です」とはレコード会社宣伝マン。
詳細は?
「ふかわはラジオ番組で、動画サイトの人気動画として紹介された安室ちゃんの新曲『Let Me Let You Go』の動画を見たことに触れ、酷評を開始しました」
酷評したの?
「はい。その動画では安室ちゃんがピアノ演奏を初披露するということをウリにしていたんですが、ふかわから見ると、音と指が一致していないと」
ふかわはピアノが弾けるから、いわゆる弾いたフリかどうかが分かるわけか。
「はい。『ピアノやってる人をダマせない。あの弾き方でこの音は絶対に出ないという弾き方』と、得々と語り、安室ファンを激怒させました」
ピアノが弾ける人ならではの自慢にも聞こえるぞ。
「そうそう、ネットでは『遠まわしに自慢するな』という声から『3流芸人が1流歌手をバカにするな』という批判まで飛び交いました。ただ、ラジオでは『安室さんが嫌いなわけではない』と言いながら『エイベックスは音楽ファンや日本をナメてんのか』と、安室ちゃん所属の大手レコード会社まで批判したのはマズイよね」
天下のエイベックスを批判するとは怖いもの知らずだ。
「騒ぎが広がって、安室ちゃんのファン以外の人もPVを見始め、『確かにひどすぎ。ピアノ弾けない人にでも分かる』『予想の30倍ひどかった。弾けるフリにもなっていない』などと、もう収拾がつかない方向に拡散してしまいました」(先の宣伝マン)
エイベックスと安室を敵に回す発言とも言えるが、安室にとってはいい宣伝になったかも…。

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. そこまで言う!?「男に選ばれないって可哀想」上から目線のひと言に思わず…【ピリ婚 #5】

    そこまで言う!?「男に選ばれないって可哀想」上から目線のひと言に思わず…【ピリ婚 #5】

  2. 「妻が入院したことが耐えられなかった」他の女性に走った男性が、最後に追い込まれた袋小路とは【2026お盆スペシャル】

    「妻が入院したことが耐えられなかった」他の女性に走った男性が、最後に追い込まれた袋小路とは【2026お盆スペシャル】

  3. 熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

    熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

  4. IMP.椿泰我、映画撮影中にメンバーから豪華弁当差し入れ BALLISTIK BOYZ砂田将宏が暴露「1人だけステーキみたいなの食べてて」【ウォーターガーディアンズ】

    IMP.椿泰我、映画撮影中にメンバーから豪華弁当差し入れ BALLISTIK BOYZ砂田将宏が暴露「1人だけステーキみたいなの食べてて」【ウォーターガーディアンズ】

  5. 何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

    何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

ランキングをもっと見る