リアム・ヘムズワース、米映画で憧れたハンバーガーを45個一気食いして嘔吐! | NewsCafe

リアム・ヘムズワース、米映画で憧れたハンバーガーを45個一気食いして嘔吐!

芸能 ニュース
オーストラリア南部の田舎町で生まれ育った俳優リアム・ヘムズワースが、アメリカに行ったら是非ともやってみたいと思っていたことの一つが、「映画で見たあるハンバーガーを貪り食う」こと。それが実現したのは意外にも遅く、あまりにも待たされた彼は…!?

先日、ABCの人気TVショー『Jimmy Kimmel Live!』にゲスト出演した俳優のリアム・ヘムズワース。婚約者マイリー・サイラスとの関係もまた順調なものに戻っており、ジミー・キンメルとのトークも始終和やかなムードであった。

キンメルに「オーストラリアにいた頃にもアメリカの映画はよく見ていたの? たとえばどんな映画が印象に残っていたのかな?」と尋ねられ、「『Harold & Kumar Go to White Castle』だよ」と答えたリアム。

これはアメリカのハンバーガーチェーン“White Castle"を舞台にした2004年のコメディ映画で、ハロルドとクマールが「スライダー」と呼ばれる四角いバンズが特徴の小ぶりなハンバーガーを貪り食うシーンが何度も出てくる。

「アメリカに行ったらいつか自分も」と思っていたが、リアムはなかなかその店を見つけられず、映画『ハンガー・ゲーム』の撮影でナッシュビルに滞在していた時、共演のジョシュ・ハッチャーソンがわざわざ車を走らせ、ケンタッキー州にあるその店に連れて行ってくれたそうだ。

「ハンバーガーを90個くらい頼んでジョシュと分けたんだ。だから45個も食べたんだろうな。でもその後は…気持ち悪くなって全部吐いちゃったよ。」

人気俳優のリアムにそのようなことがあったと知ったWhite Castle。彼らはリアムに「チャリティ目的で使って下さい」と驚くことに2万ドルを進呈。そのハンバーガーをいつか食べてみたいと長く夢を見て、実際に来店すると45個も頬張ってくれたリアムにはひたすら感銘を受けてしまったそうだ。

彼らは今、芸能情報サイト『TMZ』を通じて「是非とも“White Castle Hall of Fame"への殿堂入りを」とリアムに申し出ている。しかし、リアムのために長距離ドライブで隣の州まで連れて行ってくれた、そして彼の夢の大食いに付き合ってくれたジョシュに対しては何もないのであろうか。

《NewsCafeエンタメ》

アクセスランキング

  1. 講談社「はたらく細胞」著者・清水茜氏に謝罪「適切に履行することができませんでした」【全文】

    講談社「はたらく細胞」著者・清水茜氏に謝罪「適切に履行することができませんでした」【全文】

  2. SAY MY NAME本田仁美、岐阜県で撮影された眼帯姿披露「目が心配だけど可愛すぎ」「キュートで天使かと思った」

    SAY MY NAME本田仁美、岐阜県で撮影された眼帯姿披露「目が心配だけど可愛すぎ」「キュートで天使かと思った」

  3. 川島海荷、モルディブでの水着ショット披露「体のラインが美しすぎる」「息を呑む美しさ」と絶賛の声

    川島海荷、モルディブでの水着ショット披露「体のラインが美しすぎる」「息を呑む美しさ」と絶賛の声

  4. 板垣李光人、“口にできなかった”秘密告白【口に関するアンケート】

    板垣李光人、“口にできなかった”秘密告白【口に関するアンケート】

  5. サッカー日本代表 上田綺世選手の美人妻、子ども抱っこした4ショットにファン歓喜「最強のママ友コンビ」「むちむちで天使すぎる」

    サッカー日本代表 上田綺世選手の美人妻、子ども抱っこした4ショットにファン歓喜「最強のママ友コンビ」「むちむちで天使すぎる」

ランキングをもっと見る