【ウラ芸能】北陽・虻川美穂子、「下品」さらして失敗?
芸能
ニュース
記者「2010年10月に結婚した飲食店オーナーの夫、桝谷周一郎氏(40)に子作りを拒否され、夫婦間の溝が深まっているようです」
デスク「あぶちゃんも、今月11日で39歳。出産を考えるとギリギリの年齢だ」
記者「離婚が取りざたされる中、一部女性誌の取材にセックスレスであることを否定せず、ますます離婚説に拍車がかかっています」
デスク「子供がほしいという妻に、ダンナがNOっていうわけか」
記者「桝谷氏の決心は離婚の方向のようです。最近の虻川は雰囲気が暗くなり、仕事も減っています。お笑い芸人が泣き顔ではまずいですよ。おそらく、毎晩のようにベッドで泣いているんじゃないですか」
デスク「うーん、この前NHKの教育テレビでスイミングの趣味講座に出てたけど、お笑いから方向転換してるのかもな…」
記者「バラエティ『はねるのトびら』(フジテレビ系)での公開プロポーズをきっかけに、桝谷氏と結婚し、非モテ女子に希望を与えた虻川ですが、昨年12月に放送された『解決ナイナイアンサー』(日本テレビ系)では、『夫から女として見られていない』と号泣。桝谷氏のほうは本音では上品な女性を求めていたそうです。虻川も最初はそれに応えようと演技していたのですが…」
デスク「そりゃ、ムリだろ!」
記者「虻川はガサツそのもの。食事中にゲップしたり、おならをしたことで彼がキレたらしいです。虻川は結婚できたうれしさで、自分の欠点を何でも見せようとした。女らしいところも多々あるのに、下品とガサツさが芸風としてしっかり身に付いてしまったのが墓穴を掘ったんでしょう」
デスク「うーん、教育テレビの番組じゃ、水着姿も披露してなかなか色っぽいぞ、あぶちゃん!」
記者「やり直すチャンスを探したほうがいいかもね…」
《NewsCafeゲイノウ》