【ウラ芸能】楽しんご、タレント生命は風前の灯 | NewsCafe

【ウラ芸能】楽しんご、タレント生命は風前の灯

芸能 ニュース
デスク「しばらくテレビからは遠ざかっていた感のタレント、楽しんご(34)がやらかした暴力問題だけど…」

記者「事実上同せいしていた付き人の男性(34)への暴力問題ですね」

デスク「朝起こさなかったっていうだけどボコボコにしたっていうんだから、タチが悪いね」

記者「しんごはその男性に謝罪し、100万円を払ったというのに警察に被害届を出されたっていうんですから、その暴力性はハンパじゃないですよ」

デスク「オカマのケンカって激しいからね。しかも、しんごは身長186センチもある細マッチョだから、本気で殴ってきたらタマんないよ」

記者「今回被害を訴えた男性以外にも暴力問題があるそうですし、本来の本業の整体師以外に今年に入って焼肉店をオープンしたりして、タレント業を軽視している感がありました」

デスク「今回の暴力事件の発覚でタレント生命を絶たれたって感じかな」

記者「所属事務所の吉本興業の対応次第でしょうが、甘くはないでしょう」

デスク「テレビで"LOVE注入~"を見る機会はもうなさそうだな」

記者「そう思います…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 講談社「はたらく細胞」著者・清水茜氏に謝罪「適切に履行することができませんでした」【全文】

    講談社「はたらく細胞」著者・清水茜氏に謝罪「適切に履行することができませんでした」【全文】

  2. サッカー日本代表 上田綺世選手の美人妻、子ども抱っこした4ショットにファン歓喜「最強のママ友コンビ」「むちむちで天使すぎる」

    サッカー日本代表 上田綺世選手の美人妻、子ども抱っこした4ショットにファン歓喜「最強のママ友コンビ」「むちむちで天使すぎる」

  3. 中島健人、新曲「鬼事(おにごと)」TVアニメ「逃げ上手の若君」第二期OPテーマに決定 作詞に参加も

    中島健人、新曲「鬼事(おにごと)」TVアニメ「逃げ上手の若君」第二期OPテーマに決定 作詞に参加も

  4. 「電車を見ると飛び込みたくなる」メンタル不調からMARCHに現役合格。子どもを救った母親のひと言とは

    「電車を見ると飛び込みたくなる」メンタル不調からMARCHに現役合格。子どもを救った母親のひと言とは

  5. 24歳で、父親が6000万円以上の借金を抱えて寝たきりに。「血縁に執着する必要はない」総資産「数百億円」を築いた実業家が、壮絶な過去から得た教訓

    24歳で、父親が6000万円以上の借金を抱えて寝たきりに。「血縁に執着する必要はない」総資産「数百億円」を築いた実業家が、壮絶な過去から得た教訓

ランキングをもっと見る