【ウラ芸能】楽しんご、タレント生命は風前の灯 | NewsCafe

【ウラ芸能】楽しんご、タレント生命は風前の灯

芸能 ニュース
デスク「しばらくテレビからは遠ざかっていた感のタレント、楽しんご(34)がやらかした暴力問題だけど…」

記者「事実上同せいしていた付き人の男性(34)への暴力問題ですね」

デスク「朝起こさなかったっていうだけどボコボコにしたっていうんだから、タチが悪いね」

記者「しんごはその男性に謝罪し、100万円を払ったというのに警察に被害届を出されたっていうんですから、その暴力性はハンパじゃないですよ」

デスク「オカマのケンカって激しいからね。しかも、しんごは身長186センチもある細マッチョだから、本気で殴ってきたらタマんないよ」

記者「今回被害を訴えた男性以外にも暴力問題があるそうですし、本来の本業の整体師以外に今年に入って焼肉店をオープンしたりして、タレント業を軽視している感がありました」

デスク「今回の暴力事件の発覚でタレント生命を絶たれたって感じかな」

記者「所属事務所の吉本興業の対応次第でしょうが、甘くはないでしょう」

デスク「テレビで"LOVE注入~"を見る機会はもうなさそうだな」

記者「そう思います…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 川崎麻世の美人妻・花音、直接的な嫌がらせ行為に訴え「身の危険を感じます」「夫を応援してくださる方に法的手段まで取りたくない」

    川崎麻世の美人妻・花音、直接的な嫌がらせ行為に訴え「身の危険を感じます」「夫を応援してくださる方に法的手段まで取りたくない」

  2. ケイン・コスギの“崖CM”11年ぶり復活 渾身の決めゼリフ蘇る「11年よりも長く感じていました」

    ケイン・コスギの“崖CM”11年ぶり復活 渾身の決めゼリフ蘇る「11年よりも長く感じていました」

  3. 声優・小倉唯、廃棄処分品を第三者が不正転売 法的措置対応を視野「譲渡・販売を許可した事実は一切ございません」

    声優・小倉唯、廃棄処分品を第三者が不正転売 法的措置対応を視野「譲渡・販売を許可した事実は一切ございません」

  4. 「ミスマガジン2025」ベスト16、水着姿披露なしの理由 事務局がコメント「水着衣装でのグラビアを取りやめる予定はございません」

    「ミスマガジン2025」ベスト16、水着姿披露なしの理由 事務局がコメント「水着衣装でのグラビアを取りやめる予定はございません」

  5. EVERGLOW、メンバー全員が所属事務所との契約終了へ

    EVERGLOW、メンバー全員が所属事務所との契約終了へ

ランキングをもっと見る