【ウラ芸能】前田敦子、歌舞伎役者に近づいたワケ | NewsCafe

【ウラ芸能】前田敦子、歌舞伎役者に近づいたワケ

芸能 ニュース
デスク「元AKB48のあっちゃんこと前田敦子(22)と歌舞伎俳優、尾上(おのえ)松也(28)との熱愛報道はびっくりしたな」

記者「日刊スポーツの特ダネですが国民的アイドルの恋愛ネタですから各紙一斉に後追いしましたね。2人の所属事務所はともに『プライベートなことは本人に任せています』と事実上交際を認めました」

デスク「スポーツ紙では"梨園(りえん)の若きプリンスとの初ロマンス"なんて持ち上げてるな」

記者「松也は有望株でしょうが、プリンスは言いすぎでしょう。でも、柄もいいし、鍛錬次第ではいい役者になれるかも」

デスク「あっちゃんも梨園でおかみさんになるってか」

記者「アイドル出身で梨園に嫁いだといえば、中村橋之助(48)の妻の三田寛子(47)や中村勘九郎(31)の妻の前田愛(30)…とか前例はありますね」

デスク「にしても、結婚まで行くかね」

記者「うーん、今あっちゃんはNHKの木曜時代劇『あさきゆめみし』に主演していますが、その演技が学芸会レベルと批判されています」

デスク「その勉強で歌舞伎役者に近づいたってか」

記者「それもあると思いますよ。でも、まあ芸の肥やしって感じじゃないですか」

デスク「恋愛禁止のAKBから出た以上、肥やしはどんどん吸収してほしいもんだわ」

記者「ちょっとさびしい気もしますが…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 抗争に負けたヤクザの組には、親に売られた少女が。マフィアのボスはこの子をどうする気!?【世話焼きマフィアと薄幸少女 #1】

    抗争に負けたヤクザの組には、親に売られた少女が。マフィアのボスはこの子をどうする気!?【世話焼きマフィアと薄幸少女 #1】

  2. 仕込んで高級娼婦にすると言われた… 覚悟を決めて目の前で裸になる少女にボスは!?【世話焼きマフィアと薄幸少女 #2】

    仕込んで高級娼婦にすると言われた… 覚悟を決めて目の前で裸になる少女にボスは!?【世話焼きマフィアと薄幸少女 #2】

  3. 「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?

    「勝手にトイレ入るな!」と連れ子をいじめる偏愛夫(38歳・公務員)。再婚→また離婚…夫の「仕事上の弱み」を把握すれば、実子の親権も養育費も得られる!?

  4. そうか!体が欲しがる物を取り入れればいいんだ!私の体が今求めているものはコレだ【痩せ女~幸せのサプリメント~ #11】

    そうか!体が欲しがる物を取り入れればいいんだ!私の体が今求めているものはコレだ【痩せ女~幸せのサプリメント~ #11】

  5. これで痩せられる。キレイになった私は誰にも負けないくらい愛してもらえる【痩せ女~幸せのサプリメント~ #12】

    これで痩せられる。キレイになった私は誰にも負けないくらい愛してもらえる【痩せ女~幸せのサプリメント~ #12】

ランキングをもっと見る