【ウラ芸能】杏、春からはさらに忙しく… | NewsCafe

【ウラ芸能】杏、春からはさらに忙しく…

芸能 ニュース
デスク「NHK朝ドラ『ごちそうさん』も今月で終わっちゃうけど、主演の杏(27)はもう次の仕事が決まってるんだな」

記者「4月から日本テレビ系でスタートするドラマ『花咲舞が黙ってない』ですね。先月末にNHKの収録が終わったこともあって、盛んにスポットCMを流し出しました」

デスク「そのごちそうさんの最終収録のほうではひと騒動あったってな」

記者「恒例のおつかれさん会見が強制終了状態になったんです」

デスク「穏やかな話じゃないな」

記者「大阪で取材した記者によると、杏と熱愛中の夫役の東出昌大(25)が会見現場に同席しなかった上、周囲は絶対に交際のことは聞くな、という緊迫したムードに。"共演者と会えなくなるのはさみしくないか"と遠回しな質問をした途端、たった3問で会見は打ち切りに。仕方なく、立ち去る杏に向けて"ひ、東出…"と名前を出して聞いた記者は肩をつかまれて静止されたという乱暴もあったそうです。事務所関係者がやったらしいんですが…」

デスク「そこまでやる必要があるのかね、天下のNHKが…」

記者「杏の所属事務所は、春ドラマでも主役を張る杏には交際をご破算にしてもらいたいというのが本音。マスコミにあおられて一本気な杏の気持ちがさらに燃え上がるのを警戒しているんです」

デスク「とはいえ、日テレのドラマの宣伝もあるから、この先も表に出るたびに東出との仲は注目され続けるな」

記者「杏の主演ドラマは、あの『半沢直樹』(TBS系)と同じ池井戸潤氏原作の銀行が舞台の物語。女版・半沢直樹と言われていますが、今度は倍返しというよりは、曲がったことを許さない不正に挑む女性銀行員を演じるとか。熱血タイプの杏には合った役柄でしょう」

デスク「ただ、杏にとっては大阪から東京に戻っての仕事だから、われわれのマークはきつくなるよな」

記者「いろいろと楽しみな展開になりそうです…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 「ケガレ」とみなされた江戸の出産は命がけ。生んだあとも7日の徹夜を強いられ、場合によって産婆が「処分」を担った。そのオドロキの実態とは

    「ケガレ」とみなされた江戸の出産は命がけ。生んだあとも7日の徹夜を強いられ、場合によって産婆が「処分」を担った。そのオドロキの実態とは

  2. 永野芽郁、2026年カレンダー決定「来年もファンの皆さんと共に」“感謝”カタチにした1冊

    永野芽郁、2026年カレンダー決定「来年もファンの皆さんと共に」“感謝”カタチにした1冊

  3. 東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

    東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

  4. トリンドル瑠奈、事務所移籍を報告「これからもどうぞよろしくお願いいたします」

    トリンドル瑠奈、事務所移籍を報告「これからもどうぞよろしくお願いいたします」

  5. 暗闇で回し車を走るハムスター そっと電気をつけてみると⇒見せた“意外な表情”にほっこり

    暗闇で回し車を走るハムスター そっと電気をつけてみると⇒見せた“意外な表情”にほっこり

ランキングをもっと見る