【ウラ芸能】中山美穂、ガマン足りない!? | NewsCafe

【ウラ芸能】中山美穂、ガマン足りない!?

芸能 ニュース
デスク「モメていた女優、中山美穂(44)と芥川賞作家でミュージシャンの辻仁成=ひとなり=(54)との離婚騒動だけど、着地点が見えてきたようだな」

記者「2人の間の10歳の一人息子の親権でもつれそうだったのが、今月に入り、中山と音楽家、渋谷慶一郎氏(41)とのお泊り愛がキャッチされたのをきっかけに、中山が親権よりも自分の愛を優先すると見られています」

デスク「ああ、中山は既に離婚届を書いてパリの辻に送ったっていう話もあるね。で、その渋谷ってどんな男よ?」

記者「東京芸大の作曲科卒で、ドラマの伴奏音楽やバーチャルアイドル、初音ミクを使ったオペラの作曲で知られているとか…」

デスク「中山はその男にハマってるワケね」

記者「渋谷氏は、モデルでアーティストだった妻のmariaさんを2008年に亡くしていて独身。その妻の死因が自殺という説もあり、それがいろいろとトラウマになっていた…という情報も」

デスク「なんかナルシシズムが漂うなあ、美穂の男の好みがわかるよ」

記者「まさに渋谷氏の風貌がオバサン化している辻に似通っていて、ネット上では『辻と大差なし』『辻でいいじゃん』という声が上がってます(笑)」

デスク「美穂はNHKBSプレミアムのドラマ『プラトニック』に主演してるけど、その芝居がまた不評だっていうじゃん?」

記者「シングルマザーのコンビニ店主という役柄なんですが、生活感も薄く、周りの男がみんなヒロインにほれてしまうという、見ている側がしらける内容…」

デスク「BSは視聴率は意識しなくていいものの、これじゃ地上波の主演なんて到底無理だね」

記者「辻と別れて新たな愛に突き進んでも、生活難が待っていそうな予感あり、です」

デスク「オイラも、辻とガマンしておけ! と言っておくよ」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 48歳女性、年下の外国人ダンサーと電撃婚!貢いだ額は「月1〜3万円」から始まって、じわじわ膨らみ150万円に!。「国際ロマンス詐欺」の巧妙な手口【行政書士が解説】

    48歳女性、年下の外国人ダンサーと電撃婚!貢いだ額は「月1〜3万円」から始まって、じわじわ膨らみ150万円に!。「国際ロマンス詐欺」の巧妙な手口【行政書士が解説】

  2. 彼氏いない歴10年、35歳独身。気づけば恋愛から遠ざかっていて…【これが最後の×××かも #1】

    彼氏いない歴10年、35歳独身。気づけば恋愛から遠ざかっていて…【これが最後の×××かも #1】

  3. 義妹の周りで人が消えすぎ…?相次ぐ失踪に潜む不自然な違和感【復讐の時間 #11】

    義妹の周りで人が消えすぎ…?相次ぐ失踪に潜む不自然な違和感【復讐の時間 #11】

  4. “TikTokで顔バレ”「可愛すぎる」と話題の炊飯器ギャル、結婚発表 前撮りウエディングフォト公開

    “TikTokで顔バレ”「可愛すぎる」と話題の炊飯器ギャル、結婚発表 前撮りウエディングフォト公開

  5. 24歳で、父親が6000万円以上の借金を抱えて寝たきりに。「血縁に執着する必要はない」総資産「数百億円」を築いた実業家が、壮絶な過去から得た教訓

    24歳で、父親が6000万円以上の借金を抱えて寝たきりに。「血縁に執着する必要はない」総資産「数百億円」を築いた実業家が、壮絶な過去から得た教訓

ランキングをもっと見る