【ウラ芸能】賀来賢人、兄やんブレーク近し? | NewsCafe

【ウラ芸能】賀来賢人、兄やんブレーク近し?

芸能 ニュース
記者「NHK朝ドラ『花子とアン』に出演中の賀来賢人=かく・けんと=(24)が、同せい相手とのツーショットをキャッチされました」

デスク「ああ、吉高由里子(25)演じるヒロインはなの兄やんな。悪くない俳優だけど、線が細そうで印象も薄いぞ」

記者「いやいや、賀来は女優、賀来千香子(52)の兄の息子…つまり千香子の甥っ子。医者や会社経営者の子供も多い、都内でも指折りのお坊ちゃま学校・暁星学園に小学校から通い、青学大に進学。なかなか賢いです」

デスク「ああ、暁星って昔は歌舞伎俳優もよく通ってたけど、最近は香川照之(48)の出身校で知られるね。香川は東大だけどな(笑)。それはともかくその同せい相手って?」

記者「賀来より2歳年上の歌手でモデルの本田しおり(26)というのですが、ほとんど世間的には知られていません」

デスク「何か話題づくりがニオうね…」

記者「確かにこのツーショット写真、雨の中を傘をさして歩く2人ですが、2人ともちゃんと顔が映るように透明のビニール傘をさしています」

デスク「仕込みっぽいね。掲載写真は彼女のほうが顔がはっきり写ってるところを見ると、彼女を売り込みたいのかもね。付き合いは長いの」

記者「本田はツイッターや画像投稿サイトにプライベート写真を結構投稿していて、その中に賀来がテレビで公開した自宅にあったのと同じソファがあって、2年前から賀来のコアなファンの間では評判だったそう」

デスク「ふーん。でもこれからの俳優だろ、賀来は…」

記者「同せいなんて10年早いって言いたいんですか」

デスク「いや、こういうゴシップは芸能人の勲章だからね。話題になるのは結構なことだよ。これを肥やしにできれば賀来もブレークするかもよ」

記者「その言葉、覚えておきます」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

    熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

  2. 「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

    「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

  3. 【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

    【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

  4. 何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

    何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

  5. 映画の役を後輩に奪われたのに「この調子で頑張れ」!? 焦りと戸惑いが募る【キセキノコイ #21】

    映画の役を後輩に奪われたのに「この調子で頑張れ」!? 焦りと戸惑いが募る【キセキノコイ #21】

ランキングをもっと見る