高岡早紀、実兄はやり手… | NewsCafe

高岡早紀、実兄はやり手…

芸能 ニュース
女優、高岡早紀(41)の噂が聞こえてきた。
「実兄のK氏が何やら妹の芸能界人脈を使って怪しい仕事を始めたようです」とはスポーツ紙デスク。
妹でタレントの高岡由美子(39)のほかに兄がいたんだ?
「はい、芸能人ではないのですが、長身の金髪スタイルで、東京・新宿のホストクラブ『愛本店』に出入りしています」
ホストクラブ「愛本店」は、新宿・歌舞伎町の老舗クラブだ。
ホスト王と呼ばれ、ホストクラブ協力会初代会長も務めた愛田武氏(74)が築いた有名店。K氏はホストだったの!?
「いえ。愛田氏が数年前に脳梗塞で倒れてから、長女が社長になったんですが、長男が新店を出して独立したり、所属するホストが激減するなどしてすっかり寂れてしまい、閉店の危機に。そこにアドバイザーとして愛田氏に呼ばれたのがK氏。妹たちの人脈を駆使して、集客力のある元芸能関係者を物色したんです」
なるほど…。
「そこに元光GENJIの赤坂晃(41)や元KAT-TUNの田中聖(28)らをスカウトしていたらしいです」
赤坂はクスリで、田中は素行不良でいずれもジャニーズ事務所をクビになった危ないメンツだが、実現したら店は盛り上がりそうだ。
「芸能界を辞めた人たちはサラリーマンやOLなどのようなまともな職業に就くことが難しいため、ほとんどが水商売に逃げ込み、口コミやスカウトで店を転々としている状態。いずれK氏が店を買い取る計画もあるらしく、動向が注視されていますよ」(先のデスク)
噂が本当だとすれば、低迷するホスト業界に新風が吹く?!

《NewsCafe》

アクセスランキング

  1. 秋元真夏「あまり言ってなかった」乃木坂46時代から得意なこと明かす

    秋元真夏「あまり言ってなかった」乃木坂46時代から得意なこと明かす

  2. 元HKT48田中美久、ふっくら美バスト披露 色っぽい表情にドキッ

    元HKT48田中美久、ふっくら美バスト披露 色っぽい表情にドキッ

  3. 乃木坂46岡本姫奈、活動休止中に聴いていた楽曲とは「歌詞にすごく救われて…」

    乃木坂46岡本姫奈、活動休止中に聴いていた楽曲とは「歌詞にすごく救われて…」

  4. “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及

    “煽り運転被害で左腕に大怪我”三崎優太「全て目の前が真っ暗」「涙が止まらなくて」本音吐露 今後の活動にも言及

  5. 村重杏奈&マリアの姉妹共演に反響続々「そっくり」「面白すぎる」 対決の勝敗も話題

    村重杏奈&マリアの姉妹共演に反響続々「そっくり」「面白すぎる」 対決の勝敗も話題

ランキングをもっと見る