【ウラ芸能】たけし愛人報道にほっとした人 | NewsCafe

【ウラ芸能】たけし愛人報道にほっとした人

芸能 ニュース
デスク「ビートたけし(67)に49歳の愛人が発覚した件だけど、スッパ抜いた週刊文春の記事は『100億円の愛人』だなんて大騒ぎしてるな」

記者「たけしと妻の幹子さん(63)との関係が完全に冷え切り、今はその愛人・A子さんにゾッコンなので、夫人や所属事務所・オフィス北野周辺がリークしたようです」

デスク「そりゃそうだろうな。たけしが今までに稼いだ100億円を幹子さんに渡してでも離婚したい、なんてホンキで言い出したら、困る人間がいっぱい出てくる」

記者「たけしのホンキ度を裏付けるエピソードとして、文春の記事にもありましたが、彼が自身が描く絵の権利をA子さんに譲ってもいいと思っていることがあります。たけしの絵は1枚1000万円の価値があるそうで、それが何十枚もあるわけで、将来の資産価値は計り知れない」

デスク「でも、文春の記事で殿の熱も冷めたんじゃないの?」

記者「周りがあれこれ直接言うより、メディアを通じて"意見"するほうが本人に届くという狙いは当たりそうですね」

デスク「オフィス北野の森昌行社長(61)が『2人は仕事の関係で、離婚は今のところないまったくない…』とたけし本人に代わってコメントしてるけど、森さんもしてやったりじゃないの?」

記者「事務所スタッフや幹子さんはじめ、たけしの家族のことも考えたら、本当に離婚してしまうのが不利益なのは明らかです」

デスク「本来、愛人の存在が発覚しただけで、テレビやCMのスポンサー、関係者はあたふたするもんだけど、たけしに限ってはそれはないだろうね」

記者「関係者によって仕組まれたスクープですし、そもそも愛人がいて当然という芸人の代表みたいな人ですから…」

デスク「法に触れる話ならアウトだけど、ね…。にしても、お前もちっとはリークでもいいからいいネタ取ってこいや!」

記者「へ、ヘーイ…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

    熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

  2. 「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

    「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

  3. 何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

    何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

  4. 【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

    【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

  5. “ネット発の最恐都市伝説”を映画化…前田拳太郎、久保史緒里と共演『巨頭オ』12月公開 

    “ネット発の最恐都市伝説”を映画化…前田拳太郎、久保史緒里と共演『巨頭オ』12月公開 

ランキングをもっと見る