【ウラ芸能】後藤真希、結婚後の心配 | NewsCafe

【ウラ芸能】後藤真希、結婚後の心配

芸能 ニュース
デスク「元モーニング娘。の後藤真希(28)が3歳年下の一般男性とめでたく結婚したな」

記者「芸能活動再開、結婚、とめでたい続きの中で言うのもナンですが、結婚生活を心配する声もあります」

デスク「ゴマキのブログには元モー娘。のメンバーはじめ、続々とコメントが寄せられ、祝福ムードだぞ」

記者「その男に問題がありそうなんです」

デスク「どんな男なの?」

記者「結婚相手は地元(東京・江戸川区)の後輩の会社員で、1度つきあったものの破局。その後、後藤の弟で元タレントのユウキ(28)が窃盗・強盗傷害罪で逮捕されたり、母親が転落死したりで落ち込んでいた後藤を陰で支えたことから元サヤに収まったと…」

デスク「よくある美談だよな」

記者「相手には妙な疑惑があるんです」

デスク「その彼とは、そもそもユウキの結婚式で知り合ったんだろ?」

記者「ユウキと後藤のダンナは子供の頃からの仲間。親友説もありますが、だとすれば、窃盗をするようなヤンチャなユウキと同類ということです」

デスク「要するにヤンキー系ということか」

記者「はい。一部ではユウキの銅線窃盗団の一員だったのではないかと勘ぐられています。結婚の報道でいろんな媒体が地元の人に取材している中で、後藤の結婚相手に関しては『うーん、弟の仲間だからねぇ…』と口ごもったり、『結婚すんの? まぁ、めでたい話だからいいことじゃないの?』とゴマかしたりする人が多いとか」

デスク「そりゃ、この先思いやられるな」

記者「水面下では離婚時に備え、ダンナのネタを確保した媒体もあるようです」

デスク「ゴマキは姉夫婦一家や無職状態のユウキ一家と同居し、生活の面倒もみてるんだろ。結婚後はどうなるのかな」

記者「とりあえず同居。大所帯の方が節約できますし、後藤も働きやすい環境になる。何より仕事復帰を強く勧めたのがダンナ…という点が気になります」

デスク「こりゃ、ゴマキがどんどん子供でも生んで、大家族密着ドキュメンタリーの主人公にでもなるしかないな」

記者「…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

    熟年離婚後に娘より若い相手と再婚した父と、スッキリした様子の母。自身も離婚して思うことは…【なぜ彼女は離婚したのか? #56】

  2. 「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

    「偉そう」「怒ってる?」よかれと思った行動が誤解を招く…⁉ 5000人を見てきた専門家が語る「評価されない人」の共通点

  3. 【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

    【マネすればお金持ちに!】資産家が「しないこと」って何?たとえば飛行機に乗るときは…(前編)

  4. 何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

    何個知ってる?「ラブハラ」「テクハラ」…多様化する「グレーゾーン」なハラスメント・21連発!【人事のプロが解説】

  5. 映画の役を後輩に奪われたのに「この調子で頑張れ」!? 焦りと戸惑いが募る【キセキノコイ #21】

    映画の役を後輩に奪われたのに「この調子で頑張れ」!? 焦りと戸惑いが募る【キセキノコイ #21】

ランキングをもっと見る