【ウラ芸能】江角マキコ、「なかった…」では済まない | NewsCafe

【ウラ芸能】江角マキコ、「なかった…」では済まない

芸能 ニュース
デスク「女優、江角マキコ(47)はレギュラー出演する2日の『バイキング』(フジテレビ系)で、タレント、長嶋一茂(48)邸への落書き事件についてノーコメントだったな」

記者「同じくレギュラーのEXILE・TAKAHIRO(29)が大阪・京セラドームに出演するため、江角とタレント、小籔千豊(40)を除いた出演陣が大阪に行き、東京のスタジオでは客入れもせずに江角と小藪が2人で寂しく応じるという変則スタイルでの生放送。確かに、落書きの"ら"の字もなかったですね」
デスク「オイラもひょっとしてコメントするかも…と思ってたけど、つまりこのままダンマリで世間が忘れるのを待つ作戦か?」

記者「もう持ちませんね。江角をCMに起用するスポンサーの花王は、契約更新しない方向に傾いています」

デスク「そりゃ、そうだろ。それと、10月に江角主演でドラマ『ショムニ』(同系)のスペシャルが企画されてるって?」

記者「その収録が迫っており、江角の出番を減らすか、完全に見送るか…フジ局内では担当幹部がギリギリの判断を迫られています」

デスク「とはいえ、江角のほうは会見はもちろんしないし、得意のブログでも所属事務所のホームページでも一切説明なし。このまま、なかったことで逃げ切るってか」

記者「彼女の夫はフジのドラマディレクター、平野眞氏(48)。平野氏も局内で説明を求められるなど追い込まれています」

デスク「落としどころはどうなるの?」

記者「被害者である長嶋サイドが警察に再度訴えるなどはせず、問題にしない考えなので、江角サイドも業界のつてで長嶋に謝罪し、静かに世間が忘れることを待つ…という作戦と思えます」

デスク「江角といえば、2004年3月に年金不払いの過去が発覚して、長女の出産をはさんで2年間仕事を自粛した過去があるけど、今回は乗り切れるとは思えないね」

記者「本人が50歳で引退する、と話していた…という説が前倒しになる可能性がますます高いと思えます」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 村重杏奈、“人生最後の写真集”決定 ランジェリー&水着姿でオトナな女性に

    村重杏奈、“人生最後の写真集”決定 ランジェリー&水着姿でオトナな女性に

  2. 上司の不倫現場を目撃!?弁解すると思ったら、同僚にひどい言葉をかけた【御社の不倫の件~絶対に別れさせます #27】

    上司の不倫現場を目撃!?弁解すると思ったら、同僚にひどい言葉をかけた【御社の不倫の件~絶対に別れさせます #27】

  3. 元シンママてんちむ「旦那ぱぱと」2歳子どものベビーカー押す夫・三崎優太氏公開「素敵な関係」「ベビーカーが板についてる」の声

    元シンママてんちむ「旦那ぱぱと」2歳子どものベビーカー押す夫・三崎優太氏公開「素敵な関係」「ベビーカーが板についてる」の声

  4. 目が覚めると、ベッドで彼に抱きしめられている…!? どうしてこんな状況に?【黒崎くんは独占したがる #27】

    目が覚めると、ベッドで彼に抱きしめられている…!? どうしてこんな状況に?【黒崎くんは独占したがる #27】

  5. 可愛いカフェが並ぶ韓国 店内で目撃した“自由すぎる光景”に驚愕⇒「圧倒された」

    可愛いカフェが並ぶ韓国 店内で目撃した“自由すぎる光景”に驚愕⇒「圧倒された」

ランキングをもっと見る