【ウラ芸能】広末涼子、濡れ場は「?」 | NewsCafe

【ウラ芸能】広末涼子、濡れ場は「?」

芸能 ニュース
デスク「『濃厚濡れ場』やら『注目の脱ぎっぷり』って言葉に釣られて見ちゃったんだけど…」

記者「広末涼子(34)が連続殺人犯役で主演するNHKドラマ『聖女』ですね」

デスク「初回で女子大生の家庭教師を演じる広末が、生徒役の永山絢斗=けんと=(25)と激しく絡み合うベッドシーンが話題だっていうんで2回目から慌てて見たのにさあ…」

記者「確かに初回では、バストトップこそ見えませんがキャミソール姿の広末が永山とキスを交わして正常位で合体。あの枠はNHKも2010年の鈴木京香(46)主演の『セカンドバージン』で年上の女が年下男をハメるっていうパターンで当てて、アラフォー女性視聴者をつかんでいます」

デスク「今回は広末にその役をやらせたわけだけど…」

記者「だめでしたか?」

デスク「広末ってプライベートではお盛んで、ダンナのキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン(40)と離婚のウワサがありながら、若手俳優、佐藤健(25)との不倫してたなんて話もあるけど、役者としてはねえ…」

記者「あんまりエロいのは向いてないですかね?」

デスク「よく言えば透明感というか中性的なキャラだと思うよ。番宣でNHKのトーク番組やらにも出てたけど、しゃべりも深みはない」

記者「とはいえ、番組のほうは初回こそ6.0%の視聴率でしたが2話は7.6%にハネ上がりました」

デスク「オイラみたいにダマされたのがいるんだよ」

記者「3話では7.4%と若干落としていますが、あの枠としては健闘していますよ」

デスク「まだしばらく放送は続くから、次の濡れ場に期待ってか」

記者「いや、広末がまた新たな話題作りしてくれるんじゃないですか」

デスク「ネタでもあるの?」

記者「共演者キラーでもありますからね」

デスク「永山がアブナイッ?!」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. なにこれ…気持ち悪い…。差出人不明のプレゼント、その中身はまさかの女性用下着!?【完璧な夫には謎がある(2) #21】

    なにこれ…気持ち悪い…。差出人不明のプレゼント、その中身はまさかの女性用下着!?【完璧な夫には謎がある(2) #21】

  2. 死んだはずなのに過去に戻っている!? 今度こそ夫を失わないため、完璧な妻になろうと決意する【浮気夫、三度目の正直で地獄行き #3】

    死んだはずなのに過去に戻っている!? 今度こそ夫を失わないため、完璧な妻になろうと決意する【浮気夫、三度目の正直で地獄行き #3】

  3. 夫にそっくり!?…モザイク越しのプロフィール写真、その正体はまさか偽名の夫?【今日、私は夫と浮気する #8】

    夫にそっくり!?…モザイク越しのプロフィール写真、その正体はまさか偽名の夫?【今日、私は夫と浮気する #8】

  4. 高橋みなみ「なるべくお皿1枚に収めたい」1人ご飯公開に「余り物に見えない」「全然雑じゃない」と反響

    高橋みなみ「なるべくお皿1枚に収めたい」1人ご飯公開に「余り物に見えない」「全然雑じゃない」と反響

  5. 安藤優子「レシピは私流」シラスとカマンベールのアヒージョ公開「本格的で美味しそう」「参考になる」の声

    安藤優子「レシピは私流」シラスとカマンベールのアヒージョ公開「本格的で美味しそう」「参考になる」の声

ランキングをもっと見る