国生さゆり、「男見る目なし」の証明 | NewsCafe

国生さゆり、「男見る目なし」の証明

芸能 ニュース
女優、国生さゆり(48)の元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司容疑者(41)が警視庁に詐欺の疑いで逮捕された。甲田容疑者は2013年春、別の男らと共謀し、高級外車に傷をつけ、「誰にやられたか分からない」と偽って損害保険会社から修理費名目で約925万円をだまし取った疑いがもたれている。
国生と甲田容疑者は12年2月に結婚、翌年9月に離婚しているが、元夫がやらかした犯罪は国生にも影響を与えそうだという。女性誌デスクが解説する。
「甲田はかつて指定暴力団の準構成員で、逮捕歴もある。国生と結婚したものの、結婚生活は約1年半と短かった。しかし、国生と結婚していた当時もはるな愛(43)と噂になったり、常にダメ夫な印象がありましたね」
そんな男を選ぶとはどう考えても、男を見る目がない。
「とはいえ、甲田のほうが女をハメるのがうまいというべきでしょうか。彼はとにかく有名人とつきあいたかったようで、金に物を言わせてグラビアアイドルなどをはべらせようとしていた。しかし、あまり羽振りも見た目もよくないので、長続きしなかったのです」
なるほど…。国生が気の毒になってくる。
「さらに、国生との結婚以前に女優、さとう珠緒(41)と写真週刊誌に撮られたことがあります。ただ、実はこれ、甲田側からのタレコミだったらしい」
目立ちがり屋なんだ…。
「一方、さとうは食事会のつもりで行ったら、甲田ひとりだったそうで、この報道に本気で嫌がっていましたね」
はるなやさとうもハメられたのか…。
「甲田に詐欺師の才能があるとはいえますが、そんな男にひっかかってしまい、3度離婚している国生のおバカ加減がはっきりしたといえるでしょう」(先のデスク)
この次こそ、いい男をつかまえてほしいものだ。

《NewsCafe》

アクセスランキング

  1. 東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

    東大生でも実は難しい!?「他人の名前をどうしても覚えられない」のは必然である、その理由とは

  2. 中川翔子「お兄ちゃんが夫に激似」生後1ヶ月迎えた双子公開「愛おしい」「イケメンになりそう」と反響

    中川翔子「お兄ちゃんが夫に激似」生後1ヶ月迎えた双子公開「愛おしい」「イケメンになりそう」と反響

  3. “それスノフレンドパーク”第4弾放送「ザ・ロイヤルファミリー」&「フェイクマミー」チームと対決

    “それスノフレンドパーク”第4弾放送「ザ・ロイヤルファミリー」&「フェイクマミー」チームと対決

  4. フジ「酒のツマミになる話」年内での放送終了を発表 24日の放送差し替え後「千鳥のお二人より降板のお申し出があり」

    フジ「酒のツマミになる話」年内での放送終了を発表 24日の放送差し替え後「千鳥のお二人より降板のお申し出があり」

  5. 丸山桂里奈、夫・本並健治氏&娘の「朝のルーティン」公開「キュンとした」「守護神が真剣な表情」と反響

    丸山桂里奈、夫・本並健治氏&娘の「朝のルーティン」公開「キュンとした」「守護神が真剣な表情」と反響

ランキングをもっと見る