【ウラ芸能】RIKACO、大噴火した怒りの事情 | NewsCafe

【ウラ芸能】RIKACO、大噴火した怒りの事情

芸能 ニュース
記者「今年こそ結婚…と見られている俳優、渡部篤郎(46)と女優、中谷美紀(39)の2人ですが、再び大きな障害が立ちはだかりそうです」

デスク「あの疑惑が消えない中谷が、とうとう真性レズって分かったってか…」

記者「ハハハッ…、そっちじゃなくて、渡部の前妻のタレント、RIKACO(48)の存在ですよ」

デスク「え?! 2人は離婚してもう10年近いだろ…何が障害になるっていうの?」

記者「先日、RIKACOが自身のブログに『人生のつけ』のタイトルで、名指しこそしませんでしたが、渡部への恨み辛みをぶちまけたんです」

デスク「何て書いたんだ?」

記者「『子供の気持ちを考えていない! なんて子供に思わせる奴は最悪だよ! 人生には必ずつけが回ってくる! 必ずね!』といった調子で、何があったかは分からないのですが、とにかく文面から怒りが伝わってくるんです。その日は次男の16歳の誕生日だったようで、それに関して渡部が何かやらかしでもしたんじゃないでしょうか…」

デスク「確か上の息子は去年役者デビューしたって話題になったよね」

記者「その長男も20歳ですよ。脚本も書いてるっていうんですが、役者としてモノになったという話は聞きませんね」

デスク「父親が不在になってからの10年近く、彼女が子育てを引き受けてきた苦労は分かるけど、今さらどうにもならないんじゃないの?」

記者「とはいえ…息子の誕生日にも渡部が何か不誠実な対応をしたから、きっとRIKACOも大噴火したと思うんですよ」

デスク「ふ~ん…。確か、RIKACOって離婚に際してあれこれ条件つけてたよな」

記者「慰謝料なしで、親権と養育権は彼女が持ち、時価3億円といわれた東京・世田谷の豪邸を渡した上で、生活費と養育費を払え、と…」

デスク「きついなぁ~」

記者「さらに、週末は家族4人で過ごすことも求めていて、実際にそれが実行されていたのですが、中谷との親密度が増す中、それがないがしろにされていったのでしょう」

デスク「よくある話ではあるね」

記者「渡部と中谷の仲はずいぶん長いんだし、RIKACOがそれに口出しできるわけないと思うのですが、離婚の約束・条件があったわけだから、それを破ったほうが悪いという論理でしょう」

デスク「ただそれをブログという形で元夫をなじるような書き込みをするのは大人げないよね」

記者「そのあたりで、『もう自由にしてあげなよ…』的な渡部に同情的な声も聞こえます」

デスク「オイラもそれに同感だな。RIKACOも大人になったほうがいいね」

記者「こんな話を聞くとうやっぱり結婚って怖いですよね」

デスク「ずっと独身でいればぁ~」

記者「…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 乃木坂46川崎桜、ピンクのランジェリーにニット羽織る 1st写真集封入ポストカード第3弾公開【エチュード】

    乃木坂46川崎桜、ピンクのランジェリーにニット羽織る 1st写真集封入ポストカード第3弾公開【エチュード】

  2. 乃木坂46黒見明香、早稲田大学卒業・理転して進学へ「あと1年学びを続けることにしました」卒論テーマは“乃木坂46の衣装”

    乃木坂46黒見明香、早稲田大学卒業・理転して進学へ「あと1年学びを続けることにしました」卒論テーマは“乃木坂46の衣装”

  3. どこに行っても子どもの話ばかり…夫の同僚の言葉が頭から離れず、電車の中で涙が止まらない【今日も拒まれてます3 #1】

    どこに行っても子どもの話ばかり…夫の同僚の言葉が頭から離れず、電車の中で涙が止まらない【今日も拒まれてます3 #1】

  4. 水沢エレナ、100回近く作ったこだわり煮込みハンバーグ公開「隠し味に驚き」「ポイントがすごく参考になる」

    水沢エレナ、100回近く作ったこだわり煮込みハンバーグ公開「隠し味に驚き」「ポイントがすごく参考になる」

  5. 「何不自由ない生活」を送る主婦。幸せなはずなのに…心が満たされない理由は?【妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合 #1】

    「何不自由ない生活」を送る主婦。幸せなはずなのに…心が満たされない理由は?【妻で母ですが、女性風俗にハマりました 咲子の場合 #1】

ランキングをもっと見る