【ウラ芸能】広瀬すず、「炎上発言」だけじゃない不安山積み | NewsCafe

【ウラ芸能】広瀬すず、「炎上発言」だけじゃない不安山積み

芸能 ニュース
デスク「ヒット中の映画『海街diary』でも主要キャストを演じ、若手注目度ナンバーワンの女優、広瀬すず(17)は『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出たばっかりに炎上騒ぎになっちゃってか」

記者「女子が好きな夜景などに興味がなく、街のイルミネーションを見ても、その美しさより『構造や設置した人の心境の方に興味がわく』…と"?"がつくような感想を漏らしていましたね」

デスク「テレビ局の照明や音声スタッフについて『なぜ大人になって照明さんになろうと思ったんだろう?』とか、『自分の人生、女優さんの声を録るだけでいいの?』とか言っちゃった。そこで働くスタッフへの配慮足りないわな」

記者「ロケバスのドライバーについても『ロケバスさんも、運転して寝て…。どうして運転しようと思ったんだろう?』だって(笑)」

デスク「司会のとんねるずの『どう思う?』って質問に答えただけなのに、『職業差別』『上から目線』『調子に乗りすぎ』『現場スタッフを敵に回した』『中二病』等々、非難ごうごうだ」

記者「広瀬はすぐさまツイッターで謝罪しましたが、今もしつこくバッシングされ続けています」

デスク「幼少期のかわいいほのぼの写真をアップして方向転換しようとしたけど、効果なくて、ここぞとばかりに罵詈雑言を浴びせられてる」

記者「『海街diary』では共演する姉妹役の綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)、夏帆(23)と一緒に宣伝活動に参加していましたが、ピンであれこれやるのは時期尚早だったかもしれません」

デスク「あの映画って宣伝にすっごい金かけてるね。どの番組見ても4人が出てて、さすがに飽きたわ」

記者「『VS嵐』(フジテレビ系)に4人が出た時は、嵐の二宮和也(32)と長澤がかつて付き合っていたことで、禁断の共演かと騒がれましたが、無難に終了しました」

デスク「フジは番宣やラテ欄で、緊急重大発表ありってあおってたけど、単なる特番共演者の告知で、視聴率も7・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と効果はなかった」

記者「広瀬はその時も嵐のリーダー・大野智(34)に対して『40歳ぐらいかと思った』と発言して大野ファンを敵に回しました」

デスク「まだ17歳のガキなんだから、子役扱いでいいと思うんだけどね。出る杭は打たれる的な感じな?」

記者「いえ、広瀬はもうすでに大人で、隠れエロ女王ですよ」

デスク「あぁ、カップ焼きそばのCMのセリフがエロすぎとかなんとかで差し替えられた一件があったな」

記者「ではなく、広瀬は昨年、ジャニーズJr.の宮近海斗(17)との熱愛を噂されています。見つめあう2ショット画像や、LINEでの『どこいく?』『ラブホ』という会話などが流出しました」

デスク「そうなんだ。がーん。もう処女じゃないってこと?」

記者「いやいや、分かりませんが、ガセ・合成・ねつ造・陰謀説も根強い中で、色っぽくチュー顔しているエロすぎる写真も流出しているのは確かです」

デスク「じゃあ、ジャニファンの敵みたいなポジションなんだ?」

記者「はい。今後も要注意人物としてジャニファンの良きターゲットです(苦笑)」

デスク「おじさん、てっきりダマされるところだった!」

記者「ハイハイ…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 高畑充希、妊娠中のふっくらお腹で登場「女性として転換期を迎えてく中で…」映画業界での女性活躍への思い語る

    高畑充希、妊娠中のふっくらお腹で登場「女性として転換期を迎えてく中で…」映画業界での女性活躍への思い語る

  2. 松本人志、1年10カ月ぶり活動再開「松本動きました」現在の心境明かす

    松本人志、1年10カ月ぶり活動再開「松本動きました」現在の心境明かす

  3. 中島健人、映画業界の変化を実感「誰もが働きやすい環境に進化し続けている最中」女性の活躍についても語る

    中島健人、映画業界の変化を実感「誰もが働きやすい環境に進化し続けている最中」女性の活躍についても語る

  4. 「ちはやふる」で話題・嵐莉菜、親子でのリトル・マーメイドコスプレに反響「再現度高すぎる」「別人級」の声

    「ちはやふる」で話題・嵐莉菜、親子でのリトル・マーメイドコスプレに反響「再現度高すぎる」「別人級」の声

  5. 俳優・高士幸也、結婚&お相手の妊娠を発表「温かく穏やかな家庭を築いていけたら」

    俳優・高士幸也、結婚&お相手の妊娠を発表「温かく穏やかな家庭を築いていけたら」

ランキングをもっと見る