【ウラ芸能】米倉涼子、トバッチリも危機回避?! | NewsCafe

【ウラ芸能】米倉涼子、トバッチリも危機回避?!

芸能 ニュース
デスク「この前、コカイン所持で逮捕されたタレント、高部あい(27)の件で、米倉涼子(40)がとんだトバッチリだってな」

記者「年末に放送される米倉主演のスペシャルドラマ『大奥』(フジテレビ系)に高部が腰元役で出ていたため、完成したドラマを再編集せざるを得なくなったんです」

デスク「同じオスカープロモーション所属だから高部も出られたんだろうけど、一部でお蔵入り説もあるってな」

記者「それはないでしょうが、低迷が続くフジにとってはドラマの制作発表もしていない前から、ネガティブな話題が出て渋い顔ですよ」

デスク「かつては、大奥シリーズはフジの時代劇の中でも人気だったからね」

記者「今回も、津川雅彦(75)や山本耕史(39)らを起用して年末ドラマの目玉のひとつになっていますが、それだけに力は入れており、放送しないわけにはいきません」

デスク「それはともかく、米倉の離婚問題はどうなってんの?」

記者「去年暮れの電撃結婚からそろそろ1年ですが、今年3月末から別居のまま。離婚に応じない夫(38)とはその相談もできないため、彼女は覚悟していますよ」

デスク「どういうこと?」

記者「別居状態は3年続けば、普通は家裁が離婚を認めますからね。彼女は持久戦で行く考えです」

デスク「それは分かるけど、その間に米倉が他の男と付き合うと、金を請求されるぞ」

記者「その辺はグッと我慢せざるを得ないでしょうね」

デスク「夫からDV被害があったとかの情報リークもあったけど、夫は無言を貫いてるし、まだ火種はあるんじゃないか」

記者「当初は、米倉サイドも相手の反撃を警戒し、彼女自身も委縮しているようでした。しかし、この夏は先の『大奥』とこの冬に放送される『家政婦は見た』(テレビ朝日系)の仕事もこなしており、メンタル面でも安定していますから、この持久戦を貫く気持のようです」

デスク「あれだけの女優がつまんな男でつまづいたのは、自業自得って言いたいところだけど、本格復帰を祈るって言っておくよ」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 「うなるほどお金持ちなおじさん」には意外な共通点があった。その特徴は…?

    「うなるほどお金持ちなおじさん」には意外な共通点があった。その特徴は…?

  2. 河合優実、初対面“1秒”で受け入れてくれた先輩女優告白「親しみやすさも半端なくて」【ポリティカルパン】

    河合優実、初対面“1秒”で受け入れてくれた先輩女優告白「親しみやすさも半端なくて」【ポリティカルパン】

  3. 合コンで出会った「可愛い」彼。地元も小学校も一緒!? 共通点がきっかけで意気投合【モラハラ夫討伐日記 #6】

    合コンで出会った「可愛い」彼。地元も小学校も一緒!? 共通点がきっかけで意気投合【モラハラ夫討伐日記 #6】

  4. 「男ってちょろい」年下男子を転がすつもりが…自称サバサバ女、ホテル前で立場逆転!【ワタシってサバサバしてるから #8】

    「男ってちょろい」年下男子を転がすつもりが…自称サバサバ女、ホテル前で立場逆転!【ワタシってサバサバしてるから #8】

  5. 福岡大、小中学生向け社会体験「こどものまち」参加者募集10/10・11

    福岡大、小中学生向け社会体験「こどものまち」参加者募集10/10・11

ランキングをもっと見る