【ウラ芸能】伊勢谷友介、疑惑が消えないワケ | NewsCafe

【ウラ芸能】伊勢谷友介、疑惑が消えないワケ

芸能 ニュース
デスク「俳優、伊勢谷友介(39)がまたツイッターでキレてたね」

記者「キレてたわけではなく自論を展開しただけですね。出演している映画版『MOZU』に関して、ドラマ版の時は喫煙シーンが多いという指摘があったことをどう思うか聞かれ、『どうでもいい。無視すべき』と」

デスク「嫌煙派は上から目線で攻撃するけど、タバコはあくまで演出。マフィア映画の葉巻はよくて、日本映画はアニメでもハードボイルドでもダメなんて理屈はおかしいよな」

記者「伊勢谷は『タバコ嫌いを映画にあてつけている』『小道具を責めても無駄』『映画の時代背景やキャラのバックグラウンドは善悪ではない』などと発言しています」

デスク「正論だな。にしても伊勢谷って、2年前に週刊誌でDV男と暴露されてから疑惑が消えない」

記者「元恋人のタレントという女性が、伊勢谷の暴力が原因で別れたと告白。部屋の中でエアガンで撃たれたなんて内容はけっこうな衝撃でした」

デスク「『MOZU』の宣伝で珍しくトーク番組とかバラエティー番組にも出てたけど、『A-Studio』(TBS系)では片鱗を見た気がした。落ち着きなく体を揺らして、妙なテンションで笑ったりして、ちと不気味だった」

記者「態度が豹変して言動の予測がつかない人ってたまにいますが、伊勢谷もそんなタイプなので誤解されているのかもしれません」

デスク「分からんよ。DV男って表向きはいい人で、暴力ふるった後は泣いて謝ったりするから、女性が『この人は私じゃなきゃダメ』って思うらしい」

記者「それ…ドラマの見すぎですよ」

デスク「演技してる分にはいいけど、トーク番組なんかでは素が出るから、DVとまではいかなくても、ドSは確定だと思う」

記者「性格は別に、俳優業だけでなく、環境問題に取り組んだり、復興支援活動したり、社会貢献してる点はすごいと思います」

デスク「確かに。しかし、女優の長澤まさみ(28)ほか、ウワサはたくさんある割に結婚しないのも疑惑を膨らませてる。伊勢谷がちゃんと結婚したら、信じることにするわ」

記者「はいはい…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

    朝食を食べる70代の祖父母と孫 次の瞬間⇒祖父の”古い言葉”に「微笑ましい」「祖母も加わった」

  2. 松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け「一度白紙に戻った」生出演も本人意向で実現 安住紳一郎アナが説明

    松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け「一度白紙に戻った」生出演も本人意向で実現 安住紳一郎アナが説明

  3. 上白石萌音、8年在籍で明治大学卒業…映画「ちはやふる」撮影時は「受験生だった」多忙極めた過去告白

    上白石萌音、8年在籍で明治大学卒業…映画「ちはやふる」撮影時は「受験生だった」多忙極めた過去告白

  4. 松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け生放送で言及「非常にショック」「信じられない思い」日曜劇場「19番目のカルテ」現場での様子も明かす

    松本潤、清水尋也容疑者逮捕受け生放送で言及「非常にショック」「信じられない思い」日曜劇場「19番目のカルテ」現場での様子も明かす

  5. 「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

    「俺は1円も払わないぞ!」モラハラ夫(44歳)は娘のピアノの楽譜を燃えるごみで捨てた。秘かに進む妻の「離活」。【行政書士が解説】

ランキングをもっと見る