川崎麻世&カイヤ、ブログで「新商法」 | NewsCafe

川崎麻世&カイヤ、ブログで「新商法」

芸能 ニュース
デスク「俳優の川崎麻世(53)とタレントのカイヤ(54)夫妻がブログで夫婦漫才みたいなやりとりして盛り上がってるね」

記者「久しぶりの夫婦ネタですね。今回はけっこう続いてます」

デスク「うん、5月25日に川崎が『今日はカイヤの誕生日』って投下してから、お互いが公式ブログで会話しているという変な夫婦だ(笑)」

記者「長い別居生活の中で、数年前、川崎がカイヤをネタにした時、カイヤから文句をつけられて夫婦ネタは引っ込めましたが、今回は毎日のようにカイヤネタです」

デスク「川崎はカイヤとの出会いからデート、妊娠・出産、結婚ネタまで何気に披露してる」

記者「流れとしては、川崎ネタに応じてカイヤが川崎の女装写真を投下して、川崎がその写真について説明しつつ、『別居して10年以上経ってるから手元に(披露する)写真がない』などとコメントしつつ、別居夫婦ならではのネタで引っ張っているという…」

デスク「なんで離婚しないんだろって思ってたけど、結局は川崎がカイヤにベタぼれなんだろうな。ここ数日のブログはカイヤへのラブレターと化してる」

記者「川崎が好物のたこ焼の写真を載っけて『結婚はたこ焼きの様なもの。最初は海の物と畑の物が小さな穴に入ってイガイガだけど、やがて丸くなる。俺たち中々丸くならないね』と、得意の動く顔マークでグチグチと(笑)」

デスク「しかし、懐かしかったのが、カイヤが妊娠したから出産のためにジャニーズ事務所を辞めて渡米したというくだり。当時は大変な騒ぎだったのよ」

記者「2人が結婚式を挙げたのは1990年なんですね」

デスク「バブルで沸いてた時代だった。今では既婚ジャニタレは珍しくないけど、当時はアイドルの国際結婚自体が珍しかったの」

記者「え? 相談相手が俳優の水谷豊(63)だったというくだりは吹きましたけど」

デスク「あ、若い世代でも知ってるんだ。水谷は1982年に『熱中時代(刑事編)』で共演した米国人女優と結婚。わずか4年で離婚したけど、国際結婚の先輩だから」

記者「川崎の過去についていろいろ調べるうち、なんだかんだでブログのビュー数稼ぎにまんまと貢献してしまいました」

デスク「あの夫婦は売れてないけど、夫婦ネタ漫才のブログ閲覧収入の新商法で食っていけるかも」

記者「楽でいいですね。どうりで離婚しないはずですわ」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】

    この塾は一体…!? 担当者は“詐欺師みたいな男”と“コスプレ姿の女”で…?【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #11】

  2. 12月15日放送「CDTV」“クリスマスラブソングFes.”全アーティスト楽曲発表【一覧】

    12月15日放送「CDTV」“クリスマスラブソングFes.”全アーティスト楽曲発表【一覧】

  3. 神田うの、美川憲一の退院祝いで2ショット公開「昔から決して弱音を吐かない」「いつでも寄り添いたい」メッセージも

    神田うの、美川憲一の退院祝いで2ショット公開「昔から決して弱音を吐かない」「いつでも寄り添いたい」メッセージも

  4. 「ありがとう」娘でも言えるたった5文字。なのに、妻へはどうしても言えない【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #15】

    「ありがとう」娘でも言えるたった5文字。なのに、妻へはどうしても言えない【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #15】

  5. 受講生の好みに合わせて“姿を変える塾”!? コスプレこそ最強の接客スタイル【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #18】

    受講生の好みに合わせて“姿を変える塾”!? コスプレこそ最強の接客スタイル【え、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? #18】

ランキングをもっと見る