藤田ニコル、ホンネで高評価得た瞬間 | NewsCafe

藤田ニコル、ホンネで高評価得た瞬間

芸能 ニュース
記者「先日放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、タレント・モデルの藤田ニコル(18)が現在の悩みを告白したらずいぶん反響があったようです」

デスク「新おバカ女王とまで言われるニコルだけど、何言ったの?」

記者「彼女の競争心がすごいと言われてるんですよ」

デスク「ほぉ~」

記者「藤田は番組で『ライバル達が自分を利用してポジションを奪おうとしている』と打ち明け、共演者に解答を求めたんです」

デスク「結構ナマナマしいネタだな」

記者「具体的には、雑誌の専属モデルをしていた藤田は、表紙に起用されない自身の状況が続いていたそうで、昨年のテレビ出演を機にブレイクし、約半年でテレビ番組に100本近く出演する人気者へと成長したんです。しかし藤田はテレビの制作担当者から『モデル仲間で面白い子いない?』と最近になって聞かれることが多くなってきたんです」

デスク「なぜそんなことを聞かれるのかな?」

記者「テレビ局側は藤田に代わるモデル出身のタレントを発掘するためです。それを察した藤田は心当たりのあるモデル仲間を絶対に教えませんでした。努力もせずに紹介だけでデビューするなんて、許せなかったんです」

デスク「そりゃ、分かるけど、そこまで言うって…」

記者「ところが、あるモデル仲間が藤田と一緒に撮った写真をSNSに乗せたことがきっかけでテレビ出演しました。これを知った途端、悔しくてたまらなかったことを打ち明けたんです」

デスク「かなり負けず嫌いっていうか、素直っていうか…」

記者「話を聞いたナインティナインの矢部浩之(45)が『ここまではっきり言って、今後仕事やりにくくならへん?』と質問すると『隠すのが嫌いなんで。友達作りに仕事してる訳じゃないし、そんな仲良しごっこして裏で競い合うのがつまらない』とハッキリ答えました」

デスク「そこまで言うとはアッパレ!」

記者「他の出演者はしっかりとした職業意識と強いライバル心を持っている藤田を絶賛しました。きれいごとではなく、ここまで本心を言った部分に誠意を感じたのかもしれません」

デスク「藤田はすぐ消えると思ってたけど、そこまで根性があれば案外長く生き残るかもね…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 浮気調査は慎重に…。怪しまれたら終わり、履歴を残さない連絡で進める“極秘調査”【完璧な夫には謎がある(3) #57】

    浮気調査は慎重に…。怪しまれたら終わり、履歴を残さない連絡で進める“極秘調査”【完璧な夫には謎がある(3) #57】

  2. 手取り200万円代でも、1年で100万円ラクラク貯められた!女性が実践した「3つの方法」とは

    手取り200万円代でも、1年で100万円ラクラク貯められた!女性が実践した「3つの方法」とは

  3. 初めての作家宅訪問。しかし打ち合わせどころか、玄関先で帰されてしまった!?【岡本先生とはぜったい寝ません! #1】

    初めての作家宅訪問。しかし打ち合わせどころか、玄関先で帰されてしまった!?【岡本先生とはぜったい寝ません! #1】

  4. 上司にバレないように進める調査…。このやり方は間違っている?それでも彼女が続ける理由とは?【完璧な夫には謎がある(3) #58】

    上司にバレないように進める調査…。このやり方は間違っている?それでも彼女が続ける理由とは?【完璧な夫には謎がある(3) #58】

  5. 日雇いスタッフと勘違いされ夜会で働くことに!? 仕事中、御曹司と目が合い思わずドキッ…!【疎まれ婚 #5】

    日雇いスタッフと勘違いされ夜会で働くことに!? 仕事中、御曹司と目が合い思わずドキッ…!【疎まれ婚 #5】

ランキングをもっと見る