華原朋美、休養は戦略なのか | NewsCafe

華原朋美、休養は戦略なのか

芸能 ニュース
デスク「歌手、華原朋美(42)が体調不良で1カ月の休養を発表したろ」

記者「ええ、5日に所属事務所が発表しましたが、キッチリ12月5日放送の情報番組『PON』(日本テレビ系)で復帰する、と7日に発表されました」

デスク「朋ちゃん…っていう年齢じゃないか(笑)。で、彼女もいろいろあってメンタルが弱いのは分かってるけど、今回の休養発表、即復帰の日時まではっきり示したのは妙に解せないよね」

記者「スポーツ紙もずいぶん休養発表は大きく書きました」

デスク「彼女が過去に薬の過剰摂取でトラブルを起こしていたのは事実だから、今回もそっちを考えちゃう」

記者「周辺からは、昨年暮れから7歳年下の彼氏ができたものの、結婚を考える彼女とはすれ違い状態で悩んでいるとか、事実上のマネジメントをしていた実兄との関係が悪化していることも要因と言われますね」
デスク「ツイッターやインスタグラムでもあれこれ情報発信してて元気だと、てっきりオイラは思ってたんだ」

記者「40歳過ぎとは思えないナイスバディーの水着姿を披露したりしてましたが、あれも情緒不安定だったことの延長でしょう」

デスク「記者を前にしても、『結婚したい』だの『子供生みたい』だなんてよく言ってたらしいね」

記者「我々もあまり真に受けることなく、事務所の人間の顔色をうかがって、あんまり書くことはありませんでしたがね」

デスク「で、今回は1カ月で復帰できるのかな。2007年から4年も休養した過去もあるし…」

記者「あの時は、兄さんや家族の支えがあって復活できたと言われましたが、今回は家族を遠ざけているという情報もあり、大丈夫なのか心配です」

デスク「それなのに、復帰日がはっきり決まっているのは何か裏がある感じだよ」

記者「確かに…」

デスク「『PON』の番宣っていう気もしたりするけど、どんな仕掛けがあるのか」

記者「その反響によってはこの1カ月の休養もおつりがくるくらいじゃないですか」

デスク「案外、戦略家なのかもね…」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 永尾柚乃「逃走中」Snow Man深澤辰哉の優しさ溢れる行動に感謝&2ショット公開「めっちゃめっちゃ大好きになりました」

    永尾柚乃「逃走中」Snow Man深澤辰哉の優しさ溢れる行動に感謝&2ショット公開「めっちゃめっちゃ大好きになりました」

  2. 【今トク情報】コスパ最高!「訳ありお菓子」なら大ボリューム&お値打ち価格。GWのおともに♪

    【今トク情報】コスパ最高!「訳ありお菓子」なら大ボリューム&お値打ち価格。GWのおともに♪

  3. 5月12日放送「CDTV」Travis Japan・M!LK・=LOVEら出演決定【アーティスト・楽曲一覧】

    5月12日放送「CDTV」Travis Japan・M!LK・=LOVEら出演決定【アーティスト・楽曲一覧】

  4. 政府が「結婚制度」廃止!国民総独身社会へ⁉【結婚が滅亡した日。#4】

    政府が「結婚制度」廃止!国民総独身社会へ⁉【結婚が滅亡した日。#4】

  5. 市村正親、元妻・篠原涼子との関係性明かす「家族4人で箱根の温泉に」

    市村正親、元妻・篠原涼子との関係性明かす「家族4人で箱根の温泉に」

ランキングをもっと見る