佐々木希、夫と築く「理想の夫婦」像 | NewsCafe

佐々木希、夫と築く「理想の夫婦」像

芸能 ニュース
4月9日、アンジャッシュ渡部建(44)と15歳差婚を発表した佐々木希(29)。
 絶世の美女との結婚に、業界から羨望の眼差しを浴びている渡部だが、「実は佐々木のほうから渡部に恋して強引にモーションをかけていたんです」と明かすのは女性誌デスクだ。

 それは意外な印象を受けるが…。
 「渡部は佐々木のイメージを守るために彼女の積極性を封印していますが、渡部を見つめる佐々木の目からは常に恋愛光線が出ていました。それとなく佐々木は渡部にデートに誘ってほしいようなそぶりを見せたんですが、渡部は『どうせ高嶺の花だから』と諦めていた。だけど、記念に一度だけデートしようと思ったのが交際のきっかけでした」

 佐々木は渡部のどこに惚れた?
 「博学で何でも知っている部分です。しかも、料理に関して佐々木がまったく知らないウンチクを語れる彼に憧れみたいなものを感じていたようです。しかも渡部はお笑い界では一二を争うプレイボーイで、女性の扱いにも慣れていた。百戦錬磨の渡部だからこそ、佐々木に芽生えた恋愛感情を盛り上げることができたのでしょう」

 じゃあ、渡部は最初本気じゃなかった?
 「そのようですね。先輩芸人から『あんないい女とつき合っているのか』と嫉妬され、いじめられるのが怖くて、むしろ破局を望んでいたほどです。また、佐々木に関して誤解していた部分があって、すぐに終わる恋愛だと自らネガティブな予想をしていたんです」

 どんな誤解をしていた?
 「佐々木は元ヤンキーで、怒るとすぐに暴力をふるううえに家事は苦手で家庭的ではないという噂があり、それを信じていました。ところが、いざつき合ってみると家庭料理がとても上手で、しかも男性には徹底的に尽くす従順なタイプだった」

 じゃあ、今後も長続きする夫婦かな?
 「間違いないです。僕も秋田出身ですが、秋田の女はとても我慢強いんですよ。男が威張る土地柄なので、常に夫を立ててでしゃばることがない。まさに佐々木はそういうタイプなので、渡部はいい人を選んだと思います」(先のデスク)

 世間は2人を釣り合わずすぐに別れるカップルだと予想しているが、どうか末永く幸せになってほしい。

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. 森香澄、ミニスカ×黒ビキニ姿で美脚披露「お人形さんみたい」「お顔小さくて可愛い」の声

    森香澄、ミニスカ×黒ビキニ姿で美脚披露「お人形さんみたい」「お顔小さくて可愛い」の声

  2. 「今日好き」“きんりの”内⽥⾦吾&多⽥梨⾳カップルが破局「前向きな決断」「大切な親友」

    「今日好き」“きんりの”内⽥⾦吾&多⽥梨⾳カップルが破局「前向きな決断」「大切な親友」

  3. 元AKB48メンバー、深めスリットで美脚チラリ「美しすぎて見惚れちゃう」「プリンセスみたい」と反響

    元AKB48メンバー、深めスリットで美脚チラリ「美しすぎて見惚れちゃう」「プリンセスみたい」と反響

  4. 後藤久美子、元F1レーサージャン・アレジ氏とのパートナーシップ解消を報告「形を変えた愛情の元、互いを思いやりながら、子供達の成長を見守ってまいりたいと思います」

    後藤久美子、元F1レーサージャン・アレジ氏とのパートナーシップ解消を報告「形を変えた愛情の元、互いを思いやりながら、子供達の成長を見守ってまいりたいと思います」

  5. 『トイ・ストーリー5』が一番くじに登場 リリーパッド&ハイテク版バズ・ライトイヤー登場

    『トイ・ストーリー5』が一番くじに登場 リリーパッド&ハイテク版バズ・ライトイヤー登場

ランキングをもっと見る