辻希美、コネチケ疑惑は愚行の確信犯か | NewsCafe

辻希美、コネチケ疑惑は愚行の確信犯か

芸能 ニュース
ジャニーズ・NEWSの手越祐也(29)のLINE流出で発覚したコネチケット問題。
 コンサートで「コネチケは無い」と弁明するに至ったが、ここにきて関ジャニ∞の安田章大(32)にも疑惑が生じているという。ジャニーズウォッチャーに聞く。

 「ママタレの辻希美(29)がブログで、安田が出演する舞台『俺節』公演の疑惑チケットの写真を公開してしまい、騒動になりました」

 辻と夫でタレントの杉浦太陽(36)は、安田とは家族ぐるみのつきあいという。
 1月のブログでは安田を「ヤス」と呼んでいることや、家に遊びに来たことを報告し、意外な交友関係が話題になった。

 「その時は、安田と俳優、石黒英雄(28)が子供たちと遊んで、結局、家に泊っていったそうですが、泊ったというくだりは後に削除されました」

 ブログの炎上で閲覧数を稼いでいると言われる辻ちゃんだが、修正の仕方が迅速になった感がある。それはそうと今回の場合は?

 「杉浦と2人で安田の主演舞台に訪れたことを報告しつつ、チケットの画像もアップ。ところがそこに明記されている名前が辻の名前ではなく女性名義の別人のもの。1階席前方の良席だったことから、コネチケ説が拡散しました」

 有名人は実名を隠すことが多いため、フェイク名で購入したのか、あるいは知人から譲り受けたものかもしれない。

 「そもそも舞台のチケットに個人名があるのはファンクラブ会員などのジャニーズ関係者枠でしょう。結局、騒ぎを受けて写真は削除されましたが、スクリーンショットが証拠として拡散されています」

 チケットの写真を掲載しなければいいだけの話だが、わざわざというか、いちいちというか、ブログにあげるとは確信犯的な炎上狙いにも思える。

 「会員番号まで見えていますから辻ちゃんの行為は大罪と言っていい。今後、別の芸能人が、今回と同じ番号と名前のチケットを持っていたとすれば、確実にジャニーズのコネチケットということになります。もっともそんな愚行をする人はいないでしょうけど(苦笑)」(先のウオッチャー)

 招待枠はどのジャンルにも存在するが、愚行によってはタレントの立場を悪くしてしまうことを悟るべきだろう。

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. ホリエモン、主催音楽フェスで大暴れ 「令和の虎」林尚弘氏と演歌新曲「キャバクラ人生」披露【BOB2025】

    ホリエモン、主催音楽フェスで大暴れ 「令和の虎」林尚弘氏と演歌新曲「キャバクラ人生」披露【BOB2025】

  2. りんごちゃん、平成ギャル姿で雰囲気ガラリ「別人級」「制服めっちゃ似合う」と驚きの声

    りんごちゃん、平成ギャル姿で雰囲気ガラリ「別人級」「制服めっちゃ似合う」と驚きの声

  3. 今田美桜「嵩が北村匠海さんで本当に良かった」朝ドラ「あんぱん」クランクアップ

    今田美桜「嵩が北村匠海さんで本当に良かった」朝ドラ「あんぱん」クランクアップ

  4. 俳優・秋田宗好さん、急性心筋梗塞で急逝 享年54

    俳優・秋田宗好さん、急性心筋梗塞で急逝 享年54

  5. オダウエダ小田、水着姿での川遊びショット 圧巻美脚が話題「長すぎる」

    オダウエダ小田、水着姿での川遊びショット 圧巻美脚が話題「長すぎる」

ランキングをもっと見る