滝川クリステル、四十路目前の「決断」 | NewsCafe

滝川クリステル、四十路目前の「決断」

芸能 ニュース
デスク「この前、写真誌フライデーが報じたフリーキャスター、滝川クリステル(39)と俳優、小澤征悦=ゆきよし=(43)の復縁話はちょっと解せないね」

記者「2人の交際がキャッチされたのがもう7年も前、5年も付き合っていたのに2年前に破局してたはず…」

デスク「小澤のパパは言うまでもない、世界的指揮者の小澤征爾(81)。滝クリとの結婚に反対していてかなわなかったっていう話があったよね」

記者「破局後も小澤は結婚することもないまま…。フライデーによると高級外車で彼女のマンションを訪れ、2人だけの時間を過ごした、と」

デスク「滝クリは直撃されて、『(小澤から)強い気持ちをいただいている…決断するのは私…』って、なんだか煮え切らないコメントをしてたぞ」

記者「長い春がいったんは終わったものの、小澤のほうからヨリを戻してきたのに、彼女が応じたという受け止められ方をしています」

デスク「結婚するには年齢的にもどうなんだろうか」

記者「彼女は今年10月で40歳。それよりも前に決断してもおかしくないでしょう」

デスク「それにしても、東京五輪招致の際の『お・も・て・な・し』で大いに注目されてから4年。最近はすっかり彼女を見なくなったよね」

記者「あれに前後して彼女のギャラが急騰する一方、彼女がやりたがるのは自身が運営する動物救済の財団にかかわることばかり。地上波ではほとんど見かけることもなくなりましたね」

デスク「もったいない話だね」

記者「周囲では、小澤と結婚することで話題になり、仕事にも弾みがつくんじゃないかっていう期待もあるようですが…」

デスク「う~ん、そもそも彼女にはよくも悪くも欲がないんじゃないの?」

記者「どういうことですか」

デスク「小澤って一部ではゲイ説もあるくらいで、そんなに女性にガンガン来るタイプじゃないだろ。坊ちゃん育ちだし、その意味では滝クリとの相性もいいんだろうけど」

記者「そういう意味で、結婚に踏み切れなかったんでしょうね」

デスク「でも、今回のフライデー報道が本当なら、機は熟したって感じはするぞ」

記者「この夏あたりに、長い春にピリオドが打たれる可能性も出てきましたね」

デスク「引き続き、ウオッチはしておいてね」

記者「へ~い!」デスク「それは大甘だ、と言っておくよ」

《NewsCafeゲイノウ》

アクセスランキング

  1. アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

    アミューズ、福山雅治の女性誌インタビューについて声明 元フジ専務大多亮氏主催の懇親会参加「第三者委員会には前向きに協力させていただきました」

  2. てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

    てんちむ、キャミ姿で背中タトゥー際立つ「綺麗な引き締まり方」「可愛い」の声

  3. 福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

    福山雅治、女性誌インタビュー掲載受けコメント フジ第三者委員会への協力認める・ファンへの思いも「大変心苦しく思っております」

  4. 「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

    「40までにしたい10のこと」ラストシーンに視聴者悶絶 慶司(庄司浩平)の行動に「秒で落ちる」「するまでの流れが天才」

  5. TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

    TKO木下隆行、タイへの移住発表 決断の理由明かす「昔から考えていた夢」

ランキングをもっと見る