31歳貯金300万円。生涯独身であろうことを鑑み、マンションを購入。やっていけるでしょうか? | NewsCafe

31歳貯金300万円。生涯独身であろうことを鑑み、マンションを購入。やっていけるでしょうか?

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
マンションを購入したものの、支出が増えるため、生活をやっていけるかが心配という31歳の会社員女性。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。
マンションを購入したものの、支出が増えるため、生活をやっていけるかが心配という31歳の会社員女性。ファイナンシャル・プランナーの深野康彦さんがアドバイスします。 全 1 枚 拡大写真
住宅購入は、自分で決断したものの、本当にやっていけるのか?と不安です皆さんから寄せられた家計の悩みに...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. さとう珠緒、結婚したい芸能人を告白 特殊な酒癖も明かす「気がついたらおじさんと…」

    さとう珠緒、結婚したい芸能人を告白 特殊な酒癖も明かす「気がついたらおじさんと…」

  2. 開成や聖光、有名私立中は遠くて通えない。それでも東大合格した天才の子ども時代とは

    開成や聖光、有名私立中は遠くて通えない。それでも東大合格した天才の子ども時代とは

  3. 「俺、再婚して子ども産まれたから。もう養育費は無理」元夫から毎月6万円が振込まれなくなった41歳女性。約束したのに、諦めるしかないの?

    「俺、再婚して子ども産まれたから。もう養育費は無理」元夫から毎月6万円が振込まれなくなった41歳女性。約束したのに、諦めるしかないの?

  4. 年金生活者です。ボケ防止のために勉強をして「東大に合格」にできますか?→現役東大生が「可能」だと答えた、たったひとつの条件

    年金生活者です。ボケ防止のために勉強をして「東大に合格」にできますか?→現役東大生が「可能」だと答えた、たったひとつの条件

  5. 最上もが、アイドル時代のお酒の失態明かす「女性スタッフにキスしていました」

    最上もが、アイドル時代のお酒の失態明かす「女性スタッフにキスしていました」

ランキングをもっと見る