毎日お茶して世間話するなんて面倒すぎる!「近所づきあい」で“いい関係”になれるのか? | NewsCafe

毎日お茶して世間話するなんて面倒すぎる!「近所づきあい」で“いい関係”になれるのか?

お金 ノアドット/オールアバウトのお金系の記事
「近所づきあい」に対する考え方はひとそれぞれ違う。ほどよい距離感で隣人たちとつながっていたい人もれいば、濃密な関係を好む人もいる。
「近所づきあい」に対する考え方はひとそれぞれ違う。ほどよい距離感で隣人たちとつながっていたい人もれいば、濃密な関係を好む人もいる。 全 1 枚 拡大写真
地域によって濃淡がある「近所づきあい」。大都市では隣の人の顔も知らないことが多々あるが、少し郊外にい...

[続きを読む]


《All About》

アクセスランキング

  1. 年金生活者です。ボケ防止のために勉強をして「東大に合格」にできますか?→現役東大生が「可能」だと答えた、たったひとつの条件

    年金生活者です。ボケ防止のために勉強をして「東大に合格」にできますか?→現役東大生が「可能」だと答えた、たったひとつの条件

  2. 斎藤工、はるな愛役抜擢の“18歳新人”を絶賛 本人との視聴秘話も「涙をされて抱き合っていた」

    斎藤工、はるな愛役抜擢の“18歳新人”を絶賛 本人との視聴秘話も「涙をされて抱き合っていた」

  3. 30歳まで男性経験ゼロだった私が「処女を捨てて奔放になってしまった」意外なきっかけとは?【オトナ婚#249】

    30歳まで男性経験ゼロだった私が「処女を捨てて奔放になってしまった」意外なきっかけとは?【オトナ婚#249】

  4. 内田有紀、バーニングプロダクションを退所・テンビーンズ合同会社への移籍発表「じっくりと考えた末にたどり着いた答え」

    内田有紀、バーニングプロダクションを退所・テンビーンズ合同会社への移籍発表「じっくりと考えた末にたどり着いた答え」

  5. 清原和博氏、イケメン息子との親子ショットが話題「お母さんに似てる」「豪華な顔ぶれ」 元妻も反応「今日はいい日」

    清原和博氏、イケメン息子との親子ショットが話題「お母さんに似てる」「豪華な顔ぶれ」 元妻も反応「今日はいい日」

ランキングをもっと見る