約2年3か月ぶりレース復帰の森且行、中居正広にもらった言葉・SMAPへの思い明かす「5人に力をもらえるように」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
森且行、SMAPメンバーへの思い語る
◆森且行、中居正広にもらった言葉告白
SMAPを脱退する際にメンバーと「お互い日本1になろう」と約束し、2020年11月3日には「SG日本選手権オートレース」で初優勝を果たした森。しかし、2021年1月24日、レース中の落車事故で、多発肋骨骨折・肺挫傷・肺血胸・骨盤骨折・腰椎破裂骨折の重傷を負った。
両足が麻痺し、命の危機すら危ぶまれる中、森は中居から「乗り越えられる人にしか試練を与えない。だからお前は乗り越えられるんだよ」と言われたことを告白。当時の心境について「ズシンときました」と語った。
◆森且行、SMAPメンバーからのメッセージも明かす
さらに、森は練習着やヘルメットも公開。自身のSMAP時代のメンバーカラー及びグループの象徴的なマークである白の星マークを基調としながら、青(中居)・赤(木村拓哉)・ピンク(稲垣吾郎)・黄色(草なぎ剛)・黄緑(香取慎吾)とSMAPメンバーのカラーを入れたものになっており「5人に力をもらえるように入れています」と説明。メンバーからも「とにかく焦らず治せ」と言われていることを明かした。
また、2022年末まで体調不良のため休養していた中居の復帰の際には「復帰おめでとう」と連絡を入れ、中居から「あざーっす」「森もぼちぼち(復帰)かな」と返信がきたという森。6日より開幕するレースについて「できる限りのことはやって、いいレースにしたいと思います」と決意を語った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》