山田裕貴「オールスター感謝祭」悔しさ残るアーチェリー 赤楚衛二・上白石萌歌・古川琴音の反応明かす「男梅みたいな顔してた」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
山田裕貴、嵐・松本潤の粋な差し入れに驚き「これ超える差し入れあるのか」
◆山田裕貴、アーチェリー対決で悔しさ残る
主演を務める金曜ドラマ『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』(4月21日スタート/よる10時~)チームで出演した山田は、極限の緊張感の中で矢を射る「プレッシャーアーチェリー」に挑戦。しかし豪華俳優陣の中で優勝には及ばず、景品の高級焼肉弁当100人分を獲得することはできなかった。
放送後、自身のTwitterで悔しさを見せ、高級焼肉弁当を自腹で差し入れすることも宣言。同ラジオでも悔しさを滲ませていた。
◆山田裕貴、赤楚衛二・上白石萌歌・古川琴音の反応明かす
山田は、同対決を終えた後「1つだけ気になるのは、まず『ペンディングトレイン』チームの顔」と同じチームの赤楚衛二と上白石萌歌と古川琴音の反応を確認したと告白。
「振り返った僕、まず赤楚くん。『どんまい』とか『いいよいいよ』『ナイスファイト』って声がかかるかと思ったら」と期待していたものの「下向いてマジ悔しそうな顔してる。なんならちょっと首横に降ってた。多分信じられないって言葉にすらできなかったんだろうね(笑)。信じられないっていう顔で多分首横に降ってたかな」と山田とともに悔しさを見せていたことを明かした。
続けて「上白石萌歌ちゃん、いつも爽やか。見たことない苦い顔してた。もう苦い顔してた。男梅みたいな顔してた。本当に。萌歌梅だったあれは。言葉にすらなってなかった」とユーモアたっぷりに上白石の反応を表現。最後に「古川琴音ちゃんも、もうなんか本当に期待してたのにっていう落胆した顔」と3人とも悔しさを滲ませる反応だったことを明かした。(modelpress編集部)
情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》