吉沢亮、“求められるもの”とのギャップに悩んだ過去「やりづらさはありました」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
吉沢亮と杉野遥亮「もし同じ女の子を好きになったら?」
◆吉沢亮、悩み明かす
「やりづらさはありましたよね。求められるものと…。『違うことやりたいな』ってギャップはあったかもしれないですね」と作品と自分のイメージのギャップに悩んだ時期があったと振り返った吉沢。
「割と最近『別にそれもいっか!』と思えてきた」と吹っ切れ、役柄の幅を広げられたと明かした。
◆吉沢亮&北村匠海「ほぼ毎日ゲーム」仲の良さ明かす
また、吉沢は「(北村)匠海はほぼ毎日同じゲームやってる。役者としてもすごい信頼を置いてる人間としてもすごい好きな男」と、北村は「お亮(吉沢)はかなり長く仲良くしてるので、同じ世代を頑張ってる戦友みたいな(人)」と互いに信頼を置いていると告白。北村が「お酒飲みます?」と昼12時ながらも吉沢に問いかけると、2人はスケジュールを確認し「…大丈夫ですね!」とゆるいボケを披露し、笑顔でビールを乾杯した。
互いの印象について聞かれると吉沢は「めっちゃ変わった!」と一言。「勝手なイメージだけど、(北村)匠海ってめっちゃスカしてるやつなのかなって思ってた」「会ったら同じ属性だった」と2人が似たもの同士だったことに歓喜し「すげー安心したし、速攻仲良くなった」と明かした。
一方、北村は「めちゃくちゃ楽なんですよね」と話し「毎日俺の部屋で飲んだりとかしながら撮影の話したりとか。お互いベロベロになってテレビのリモコンでカラオケしたりして。バカできる相手でもあるし、リスペクトもある」と仲の良さを明かした。(modelpress編集部)
情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》