関ジャニ∞丸山隆平、メンバーについて語る「多少揉めることはある」
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
関ジャニ∞丸山隆平、ファンにメッセージ「何も無いは無い」キンプリ平野ら3人が脱退発表
◆丸山隆平、メンバーについて語る「家族みたいなもの」
かまいたち(濱家隆一・山内健司)の2人がMCを務める同番組。今回は「人気者とドライブ旅!やりたいこと詰め込んだら喜ぶ、知らんけど」と題し、丸山をゲストに迎え、移動中のキャンピングカーの車内でトークしていく。
濱家は同じ83年生まれの丸山に興味津々。ジャニーズ事務所入所のきっかけや憧れの先輩、メンバー特有の悩みなど仕事の話を中心にトークしていく。丸山が「(メンバーの)人数がいるから、多少揉めることはある。家族みたいなもの」と話すと、逆に丸山がかまいたちに対して「ケンカはあるんですか?」と質問。すると濱家が「ボクが切れただけですが…」と、若手時代『痛快!明石家電視台』に出演した際、山内のちょっとした行動に腹を立てて、楽屋で“ブチ切れ”たエピソードを明かす。
◆丸山隆平、かまいたち濱家隆一とスペシャルセッション
途中、「ヴィンテージベースが好きで、楽器店でベースを見たい」という丸山の希望に応える形で、楽器店へ向かう。実はその店は丸山の行きつけだったようで、「最近プレミアがついていて、ベースの値段が高くなっているので、値段を見るのが楽しみ」と丸山が話すと、「プレミア」という単語に色めき立つ山内。丸山がベースを弾くと、「めっちゃ弾けるやん!ビックリした!」という山内に対して、「本職やから!」と濱家がツッコむ。最後には、丸山と濱家によるスペシャルセッション、そしてなぜかボーカルとして“無理矢理”参加する山内。
最後は「かまいたちのマジックネタが見たい」ということで、マジックカフェへ。そこでかまいたちのネタ「首ストン」が実演され、さらには丸山の発案で全員で「首ストン」コントをやることに。BGMには濱家の楽曲「ビート DE トーヒ」が使われ、現場は盛り上がった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》