てんちむ、グラビア撮影に向けて“ガチダイエット”していた 1週間前の調整方法も明かす
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
【写真】てんちむ、ダウンタイム後の写真公開
◆てんちむ、写真集撮影に向けてダイエットしていた
グラビア写真集の発売が決定しているてんちむは、肌の露出がある撮影に向けて約3ヶ月間ダイエットをしていたと告白。
「ガチでやったやつなので、案件とかではない」と前置きし、食事を制限していたことや、週に5回1時間半キックボクシングをしていたことなどを説明した。
また、ダイエット開始直後は食事を気にせず「1駅分歩くとかでも全然いいから、何かしらの運動を30分やる」と体を動かすことを意識していたというてんちむは、この期間について「体重の減りは遅い。でも、見た目は引き締まってくる」と回顧。
その後、撮影1週間前に「ガチダイエット」として大幅に食事の量を減らしたといい、「短期間って本当は良くない。長期の方が絶対リバウンドもなくいける」としつつ「変わらずキックボクシングには通う」「夕方以降は食べない」「甘い物が食べたくなったら、その分食事の量をめっちゃ減らす」「漢方を飲む」「エステに行って浮腫みを取る」など、撮影に向けて最終調整していたことを明かした。
◆てんちむ「お尻の形がめっちゃ綺麗って超言われる」
そして、撮影前日には「しっかりお米は食べるようにしました」と話し、個人の感想として「炭水化物を摂ると顔にハリが出るような気がする」とコメント。
撮影では「見た目が痩せたって周りから言われた」と話し、キックボクシングの効果についても「お尻の形がめっちゃ綺麗って超言われる」と嬉しそうに伝えた。
なお、てんちむは概要欄でも改めて「これは私が勝手にやったダイエットなので、皆はしっかり食べて動いて健康的に痩せてね」「ジム、漢方、エステとかもよく自分で調べてね!!!」と視聴者へ注意喚起。
動画では他にも、食事の内容や写真集の撮影を終えた心境などについて語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》