Snow Man、新アルバムの“ユニット曲数”が話題 組み合わせ予想白熱<i DO ME>
芸能
モデルプレス/ent/music
Snow Man、新CM発表会が“結婚会見”と化す
◆Snow Man新アルバムのユニット曲は“4曲”
グループの3枚目となる同アルバムは、“I do me.”=「自分は自分らしく」という意味とローマ字読みで“挑め”と読める様に、周囲に囚われずSnow Manらしさを追求することに挑んだ作品となっている。
新曲「あいことば」を収録するほか、リーダーの岩本照が振り付けを担当したジャニーズJr.時代のオリジナル楽曲「Cry out」を音源化。そして、通常盤に4つのユニット曲、初回盤BにそれぞれのMusic Videoを収録することが発表された。
◆Snow Man“ユニット曲4曲”組み合わせ予想発熱
同グループにとって異例のユニット曲が4つということで、ファンからは「4曲ってすごい!」「4曲とは想像もしてなかった」「振り分けと人数どうなるんだろう」「ボリューミーなアルバムになりそう」と反響が続々と寄せられ、Twitterでは「ユニット曲」というワードがトレンド上位に浮上。
ネット上ではメンバーの組み合わせ予想が白熱し、ユニット曲でまだ組んだことないメンバー一覧を作成したり、曲名の雰囲気で予想したりするファンも見られ、今後の発表に注目が集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》