SixTONESジェシー「メンバーほぼ辞めようとしてた」グループ再結成秘話・現在の関係性語る
芸能
モデルプレス/ent/wide/show
SixTONESジェシー、デビュー後の苦悩吐露
◆ジェシー、SixTONES再結成語る
日本テレビ系ドラマ「私立バカレア高校」(2012年)での共演をきっかけに、SixTONESのメンバー6人で当初『バカレア組』として活動していたというジェシー。デビューの予感もあったそうだが「なぜかバラバラになりまして」と一度は離れてしまったと切り出した。「メンバーほぼ辞めようとしてたんで、その時期に」とし、他のジャニーズJr.と仕事をしても「あんまり心地よくなくて」と当時の心境を吐露。「やっぱこいつらだな」と確信し「高地優吾(※「高」は正式には「はしごだか」)に『もう1回みんなでやりたくない?』(って)」と、声を掛けたと明かした。
高地とは「プライベートで旅行をしに(行く)」ほど仲良しだというジェシー。MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔から「高地くんと2人で47都道府県旅を(してる)?」と聞かれると「今やってる最中で」と口に。さらに、ライブ終わりにはジェシーと高地が2人で部屋飲みをして過ごすことが明かされると、ジェシーは「そうですね」と頷いた。
他のメンバーが「すごく仲が良い」と太鼓判を押すほどの親密度だと言われると「いや、その(自分の)世界がありますからね」とにっこり。「高地、それこそ『バカレア』の時に2人で1つだったんで」「何してもずーっと一緒にいたんで、何でも話し合いますね」と、高地への信頼を口にした。
◆ジェシー、SixTONESの今を語る
また、田中樹が「SixTONESにとってジェシーは”心臓部分”」だと表するように、ジェシーを中心に再結成したSixTONES。デビューを果たし、個々での活躍の場も広がった現在について「(今が)ベストですね」と口にし、「なんか6人で集まって最近でも話しますね。仲良く」と、意見を言い合える良好な関係であると語った。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》